※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づぅー
妊娠・出産

12週目に入り、急につわりがひどくなり、食事や飲み物が受け付けられなくなりました。一人目の時とは違い、初めての経験で不安です。12週からつわりが悪化する方の経験を知りたいです。

今日で12週目に入りました!
昨日まではつわりはありましたが酷くはなく
気持ち悪いな〜と思いながらも
そうめん又はツナおにぎりは食べられました!
飲み物もジュースだけは受け付けれていたのでジュースのんでいました!
が今日急にいままでに無いくらいの吐き気、頭痛、腰痛、胃痛?に襲われ、ご飯も飲み物も一切受け付けなくなりました💦
12週くらいからはつわりが落ち着いてくるとよくネットなどで見るのですが、逆に12週からいきなりつわりがひどくなった方はいますか?💦
一人目の時はつわりは全然酷くなくて、こんなに気持ち悪いのは初めてです😭

コメント

はち

私は12週くらいで「あれ?!ちょっと落ち着いた!ラッキー」と調子に乗っていたら、13週で急につわりが酷くなってしんどい思いをしています…こんな感じで良くなったり悪化したりを繰り返すんだろうか…それともこれから軽くなるから、最後の悪あがき(笑)でこんなに酷いのだろうか…と考える日々です😫💨

• づぅー

づぅー

コメントありがとうございます😊
    え?!13週になってまた酷くなったんですか?!💦終わったと思ったのにひどくなったなんて、最期の悪あがきにしてほしいですね😂💦
    やっぱり人によってつわりがいつ終わるかは違いますよね😭
    お互いはやく終わることを夢見て頑張りましょ〜😭❗️

• 5月21日