※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ¯꒳¯ )
家事・料理

今日の離乳食メニューです☺️🙌・納豆おかゆ・野菜とささみのあんかけ・高…

今日の離乳食メニューです☺️🙌

・納豆おかゆ
・野菜とささみのあんかけ
・高野豆腐の出汁煮

9ヶ月なったばかりで、2回食です!
そろそろ3回食考えてます(^_^)🎵
みなさんはどんなのあげてますか?
レパートリーが少なく量も適当です(笑)
やはりみなさんちゃんと測ってますよね?
おかゆは子供用のご飯茶碗半分ないくらいかと!
見た感じ少ないですか?多いですか?
まだまだ食べれる物が限られてるので
徐々に増やして行こうと思ってます😱✨
よければ何かアドバイス下さい〜

コメント

もちもちちくわぶ

えらい!
ちゃんとつくっていますね(^o^)/
赤ちゃん幸せですね。
うちのこも量はこのくらいでしたよ。

  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    ありがとうごいます(💙^o^💙)
    嬉しいです!ミルクはどれくらいだったか覚えてますか?

    • 5月21日
♡じゃじゃ丸♡

美味しそうです♡

ただ、全部がタンパク質なので高野豆腐の出汁煮をほうれん草の出汁煮にするとか野菜にしてあげると更にバランス良くなると思います☺︎

うちも量は適当でした!笑
このくらいだったと思います♡