※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザッキー
妊娠・出産

安城更正病院で産む予定なんですが今が妊娠4ヶ月でだいたい性別わかる…

安城更正病院で産む予定なんですが今が妊娠4ヶ月でだいたい性別わかるのって5ヵ月ぐらいじゃあないですか?( *゚A゚)一応女の子希望なんですが一応性別判定キット使ったらピンクで喜んでるんですが正直宛にならないのもわかってますが早く知りたいです。先生に早く聞いたらわかるんですかね?今の時点で(。・´д`・。)

コメント

しましま

安城更生で出産しました!👶
先生に寄るかもしれませんが、20w過ぎたら教えてくれましたよー😊

  • ザッキー

    ザッキー

    やっぱり5ヵ月ぐらいからですよね(。・´д`・。)20週って事は?

    • 5月21日