※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚移植後の兆候や不安について相談です。成功例が知りたいですか?

15日にはじめて凍結胚盤胞移植をしました。
明日妊娠判定を聞きに病院へ行く予定になっていますがすごくドキドキしています。

兆候なのか分からないのですが今は下腹部痛と若干ですが胸が張ってる気がして痛いです。

同じように凍結胚移植をして無事に1回目で授かる事が出来た方はいますか?

兆候もあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

panman

移植お疲れ様でした😊
あたしは、凍結胚移植1回で妊娠しました!
そして、明日から計画分娩で出産しますよ🤗
あたしの場合ですが、本当出来てるなっていう実感が一番ありました。
身体は人それぞれで、気持ち悪さが少しと胸が生理前のように張ってました。
無事に授かってるとィィですね😆

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️無事に1回で授かる事が出来たのですね🌸
    無事に出産されますように願っています⭐️
    確かに人それぞれですよね💦
    私は体外受精は今回初めてですが、その前にタイミング療法8回、人工授精15回やってきて全部リセットしたり病院で妊娠判定してもらって陰性で終わってしまい駄目でかなり落ち込んでいました😔

今回もどうなるかは分からないけど自分の卵の生命力を信じてみようと思います。

• 5月21日
  • panman

panman

人工受精と体外の確率は本当違うと思うから、そこまで気にしない方がィィと思いますよ!
    あたしも、タイミングを約1年弱、人工受精を4回だか5回しましたが、全く妊娠出来ませんでした。
    陽性すら出たことなかったです!
    けど、病院変えて採卵も1回で何十個も取れ、授精も何個も出来て初めての体外ですぐに妊娠出来ました!
    だから、今まで陽性すら見たことのなかったあたしが妊娠出来たので、卵を信じて見てください🤗

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    あまり気にしないで卵を信じて待ってみますね🌸

• 5月21日
なみぺい

奇跡的に1回目で授かる事ができましたよ!
私はいつも生理前症状が酷くて、
生理痛のような腹痛と胸の張りがいつもありました。
今回もいつもの生理前症状と全く同じだったので、こりゃ生理だなー
と落ち込んでいましたが、授かれていましたよ☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    無事に1回目で授かる事が出来て本当に良かったですね🌸
    本当に生理前の症状も妊娠症状も調べたら同じような感じで書いてあって駄目なのかなー?って考えてしまいますよね😣

私も今回初めての体外受精なのですが
    その前にタイミング療法8回、人工授精15回やってきて全部リセットしたり病院で妊娠判定してもらって陰性で終わってしまい駄目でかなり落ち込んでいました😔

今回もどうなるかは分からないけど自分の卵の生命力を信じてみようとおもいます。

• 5月21日
  • なみぺい

なみぺい

気持ち悪いしいつもと違う感じだから妊娠したかな?!とか思うと生理だったりして何度ガッカリしたことか…

人工授精たくさん頑張ったのですね。
    今まで頑張った分だけ、体外受精で赤ちゃん授かれますように!
    応援しています!

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😔
    少しでも兆候があるともしかしたらと思って少し期待しちゃうけど駄目だった時のショックが半端じゃないんですよね😣

ありがとうございます☺️
    信じて待ってみますね🌸

• 5月21日