※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

明日21時に仲良ししても大丈夫ですか?排卵確認は明日12時です。

HCG5000の注射後のタイミング取りについて教えて下さい!

今日病院で卵胞チェックしたところ、
卵胞23mm、内膜12.5mmで昼12時頃HCG注射をしました。
約24時間以内に排卵するよー、と言われました。
昨日も仲良ししており、今日も仲良しする予定なのですが、明日もするべきでしょうか?

帰宅時間からして仲良しは21時頃にしかできません。明日のその時間に仲良しして、精子と卵子が生存・運動している時間に合うと思いますか?
旦那が疲れ気味なので…明日まで頑張れるか不安です。

注射から丁度24時間後の明日の12時に病院で排卵確認予定です!


昨日5/20 🖤21時 仲良し
今日5/21 12時にHCG5000の注射
🖤21時 仲良し予定
明日5/22 12時に排卵済みか病院で確認予定
?21時に仲良しするべき?

コメント

deleted user

精子は2〜3日生きるので、昨日タイミングとったなら私はとりません。
毎日だと精子が薄れると聞きました。
今回の妊娠が丁度同じ感じで、前日に卵胞チェック。卵胞チェック+HCG注射で妊娠しました!
私は一応、当日はタイミングなしで翌日はとりました!!

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    薄れるんですか?!
    先生にはできるのであれば回数が多い方がいいと言われました😳
    旦那次第ですが、今日まで頑張って明日はもうなしにしようと思います。
    (私の場合今日注射したので、当日タイミング、翌日はなしという事)
    ありがとうございました!

    • 5月21日