※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
雑談・つぶやき

4歳の娘が欲しがったので昨日パパがたまごっちミクスーサンリオバージョ…

4歳の娘が欲しがったので昨日パパがたまごっちミクスーサンリオバージョンを買ってくれましたー♡
えー大丈夫〜?と思いつつ、やはりまだ字もしっかり読めず、ゲームも不慣れな娘はママまかせ!
ポケモンのように進化するのを見るが楽しみのようです。笑
でも意外と昔を思い出して、ハマっているわたしです、、。笑
話はズレましたが、いまいち遊び方?が分かりません。
お腹が減ったらごはん、自由に遊んだり、ゲームしてお金を増やしたり、それでアイテムを買ったり、、?
お友達は外出していればそのうち増えるんでしょうか?
またサンリオキャラクターなどと出会いたいんですが(キキララ)どうしたらいいなどありますか?

コメント