※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
子育て・グッズ

日中はリビングで大人用の布団にバスタオル敷いて遊ばせています。他の方はプレイマットで過ごしているでしょうか。

寝返りゴロゴロするようになり、ちょっと目を離すととんでもないところに居たりします😂
みなさん日中はどんなところで過ごさせてますか?
ベビーベッドでは狭いようで、今はリビングで大人用の布団にバスタオル敷いて遊ばせてます。
ヨダレもすごいのでww
みなさんパズルみたいに敷き詰めるプレイマットとかで過ごしてるのでしょうか?

コメント

Mana

リビングにジョイントマット(パズルみたいなやつ)敷いてその上に丸洗いできるプレイマット敷いてその上で遊ばせてます😆

  • anchovy

    anchovy

    ジョイントマットですね!
    なるほど〜
    毎日ジョイントマットその都度敷いてる感じですか?

    • 5月21日
kちゃん

わたしの時はサークルの中に布団入れてすごさせてました(笑)

  • anchovy

    anchovy

    やっぱりサークル必要ですかね〜
    どこまででも転がっていっちゃうので😂

    • 5月21日
  • kちゃん

    kちゃん

    わたしは結構サークルのお世話になりました(笑)ご飯の用意したり、家のことする時はそこに入れて(笑)

    • 5月22日
のらねこ

ベビーサークル買いました!中にベビー布団二枚敷いてます。自分も寝転がれるので一緒に昼寝もできます笑

  • anchovy

    anchovy

    ベビーサークルいいですかね!
    ネットで見たら結構高くてビビってますww

    • 5月21日