※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ptwwmjgd
その他の疑問

今日はツイてない!っていう日ないですか?・幼稚園のPTAの仕事で先生に頼…

今日はツイてない!っていう日ないですか?
・幼稚園のPTAの仕事で先生に頼んでいた事を朝送った時に確認したら忘れられていた
・子どもを送った帰りにコンビニで買い物したら前のお客さん(そのお店の従業員らしい)が電子マネーの残高不足のまま奥に入って行ってレジがエラーになってかなり待たされる。
・その後何事もなかったかのようにお会計。謝罪なし。
・コンビニから出たらコンビニの窓掃除してたおじさん店員に水かけられる。(足のみですが)謝罪なし。たぶんかけた事も気づいてない。
・帰ってカフェオレ作ろうとしたらお砂糖が切れてて、でも甘いの飲みたくて、料理用の上白糖入れたつもりが塩だった…
私の不注意もありますが😂朝からこんな調子でもう疲れました…少しでも運が回復するようにこれから掃除頑張ります。

コメント

RYAN!

今日は、というかここ2,3ヶ月良いこと続いてないです(-。-;笑

お腹にいる2人目は内心希望していた性別とは違ったわ。
育休復帰から1年間自分なりに頑張った仕事は、時短勤務という理由だけで評価されずに終わるわ。
産休入ると伝えてるのに、ほぼ欠員補充という理由だけで4月のタイミングで部署異動をさせられるわ。
先週の健診でまさかの切迫気味と診断されるわ...

私も私で、全部悩んだってどうしようもない事ばかりなんですけどね😷
自分の思うようにいかない事続きだと凹みますよね...厄年でもないのに(笑)
もうじき一年の折り返し時期だから、下半期は良い事がたくさん起こるように!と願い、謙虚に過ごそうと思ってます💦

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

コメントありがとうございます。私も復帰してからの1年は働いても働いても評価されませんでした。ここまで続いたらもうあとは良くなるしかないと思います!お体大切になさって下さいね🙂

• 5月22日