※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

徳島県 石井町 の さくら認定こども園 のにじぐみを利用されたことがあ…

徳島県 石井町 の さくら認定こども園 の
にじぐみを利用されたことがある方いますか?

どんな感じか教えて欲しいです

コメント

几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

1度だけ利用しました。
にじ組は2Fにあり、自分達の靴は玄関で脱ぎ、持って階段を移動します。(袋持参です。)
見渡せる広さのフローリングのお部屋に先生が一人いらっしゃいました。
ぬいぐるみやオモチャ、育児雑誌もありましたよ😁私が行ったときは身体測定の日で希望すれば測定してくれます。
友人は気に入ってて、もうすく2歳のコを連れて何度か利用しています😃

• みるく

みるく

初めて行く場合事前に電話はしなくても大丈夫ですか?(T_T)
    あと人見知りなので他のママさんとお話できるか不安で、、

• 5月21日
  • 几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

私は事前の連絡していません。
    インターフォンで「にじ組の利用」だと挨拶して、門の鍵を開けてもらいました😃
    初回はお部屋にて名前や連絡先を記入しました。
    私がお邪魔した時は、保育園の子どもさんが2人と自分達のみで他のママさんとは会えませんでした😅

• 5月21日
  • みるく

みるく

そうなんですね!勇気を出して行ってみますありがとうございます(T_T)❤

• 5月21日