※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

妊娠中・授乳中に使っている基礎化粧品は何ですか⁇毎日使う物なので、無…

妊娠中・授乳中に使っている基礎化粧品は何ですか⁇

毎日使う物なので、無添加の方が良いのかな?
とか、皮膚だし別に気にしなくて良いのかな?

迷ってます!
皆さんのご意見お待ちしてます♡

コメント

ぱんだ☆★

私は日焼け止めの成分にだけ肌が弱くて、皮膚科の先生に勧められたアクセーヌで化粧品を買っています。良し悪しは分からないのですが、皮膚が弱い人に皮膚科の先生が勧める化粧品会社のものだから大丈夫かなと思って使っています。

• りぃ

りぃ

皮膚科の先生の勧める物なら間違いなさそうですよね!
    ありがとうございます!

• 11月4日

妊娠中の肌は敏感なので、下手に変える方が怖くてできないです(._.)
基礎化粧品〜ファンデまで何も変えてないし市販のやつ使ってますが今のところなんともないし、肌から直接吸収されて悪影響があるのはほんどないよ、と化粧品関連の仕事してる人には言われました(´Д` )

• りぃ

りぃ

そう言いますよね!
    心配性なので色々考えちゃうんですが、そしたらシャンプーも洗剤も歯磨き粉も…キリがないですよね。。。

• 11月4日
may

基礎化粧品は、今のところ特に肌トラブルもないので妊娠前後で変えずに使ってます💡

使っているのはSK-IIと雪肌精です☺
つわりがあった頃はSK-IIのピテラ臭がきつくて雪肌精だけにしていました(>_<)

• りぃ

りぃ

SKⅡ臭いですよね(>_<)
    良い事は分かっていても、あの匂いはストレスです(>_<)
    ありがとうございます!

• 11月4日
葵ママ♡

私は、基礎化粧品ノエビア使ってます!
今使ってるのは結構お高いやつなので、無くなったらノエビアの中で1番安価なのにかえます~自然派化粧品なのにメイク落とし、化粧水、乳液など各二、三千円前後で敏感肌にも使えるので(*^^*)
月に2回、千円ちょっとで顔エステもしてくれて、その時に無料で使い方とかも教えてくれます。
乾燥肌でシミソバカスもすごかったですが市販の物使ってた時より、改善されましたよ(*´∇`)ノ♪

• りぃ

りぃ

自然派化粧水気になります〜!
    ホルモンバランスで肌荒れも起こす事があるので、敏感肌でも使えるのは魅力的ですね✨
    ノエビア結構安いんですね!
    高いイメージありました!

• 11月4日
ぽんぽん

私は出産してからメディプラスゲルというものを使っています!
オールインワンだし、赤ちゃんにも使える優しい成分で作られてるし、安いですよ🎵
ネットでしか買えませんが、とってもいいので気に入ってます❤
サイト見るといろいろお肌にいいことが書いてあるので、よかったら見てみてください(*´ω`*)

• りぃ

りぃ

今見ましたー!
    オールインワンだと忙しいママでも良いですよね!
    潤いは十分ですか??

• 11月4日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

めっちゃ楽です!潤いも十分で、産前よりも肌の調子いいです\(^_^)/
    ちなみに友達は妊娠線ケアにメディプラスをお腹に塗ってたら、妊娠線できなかったらしいですっ(@_@)

• 11月4日
  • りぃ

りぃ

そうなんですねーーー!!!
    気になります!
    オールインワン良いなー!

妊娠線にも効くって事は潤い十分ですね!!

• 11月4日