※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理周期が不安定で予測アプリでは生理1週間前と出ているが、胸の張りや腹痛があるにも関わらず生理が来ていない。吐き気もあり、病院に行く予定だったが生理が近づいているため延期するか悩んでいる。不妊の可能性も気になっている。

生理周期が安定してないからなんとも言えないけどアプリ予測では生理1週間前。
数日前から胸がはってて痛いし、生理前の腹痛みたいなのがあるのに生理はまだ。
そもそもまだ早いし。。
今日は吐き気も少し。
いつもはここまで胸はらないのに本当に何なんだろ💦
病院行こうと思ってたのにそのうち生理きそうだから延期かなー。
不妊なのか確認したかったのにな。

コメント

幸せ家族

ちなみに妊娠の可能性はありますか?

• mii

mii

生理終了後からアプリ予測の排卵日付近まで仕事でいない日以外は仲良ししてます!
    ただ、流産から約1年それを続けてますが毎回リセットなので今回もダメかなとは思ってますが。。
    ついでに排卵日直後に喉の腫れと空咳、微熱があって、今も空咳が続いてます💦
    あと何故か尾てい骨が数日前から痛いです😂😂

• 5月21日
  • 幸せ家族

幸せ家族

でも仲良ししてたら妊娠の可能性はあるって事ですから、希望は持ちましょう!(笑)
    ちなみに私も科学流産したり2年程かかり、諦めていたし、生理一週間前に同じく生理前の腹痛、胸の張り、所謂生理前症候群みたいな症状でまたリセットか~と思っていたら妊婦していて現在22wです。

しかも妊婦しないと思ってたので風邪っぽい症状の時もガンガン風邪薬を飲んでしまい、今思うとその頃が丁度着床辺りだったみたいで、、、

そんな事例もありますよ(笑)

• 5月21日
  • 幸せ家族

幸せ家族

なんか所々妊婦になってますね。妊娠の間違いです(笑)

• 5月21日
  • mii

mii

そうなんですか?
    妊娠なんてしてないだろうと思い私もヴィックス?医薬部外品の喉飴舐めてました💦
    ひみつさんの経験を聞いて期待が大きくなってきましたが、また心が折れると大変なので気楽に考えておきたいと思います🙋💕
    元気なお子さんを産んでくださいね💕💕

• 5月21日
  • 幸せ家族

幸せ家族

私も期待もせず諦めていたので風邪薬とか飲んじゃってたので、念のため気にしておいた方が無難かもしれませんね😅

妊娠はストレスも影響するみたいなので、そうですね、気楽にマイペースにが一番です☆

• 5月21日
  • 幸せ家族

幸せ家族

有難うございます。頑張ります!

• 5月21日