※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が大きなオナラをして、かわいくて抱きしめたいけど寝ているので触り方に困っています。どうしたらいいでしょうか?

隣で寝てる娘が大人顔負けの立派な
オナラをしました😂
ぶぅーーー!!っと相当大きな音で!
そのあと ふぅー♡ とひと息...
かわいすぎます(笑)
思いっきり抱きしめたいしわしゃわしゃしたい…
けどスヤスヤ熟睡中の娘👶🏻
とりあえず手のひらだけちょんっと触りました🙋‍♂️
このかわいくて仕方がない衝動は
どこへやったらいいんでしょう(笑)
みなさんはこんな時どうされてますか😊?

コメント

ままり

そりゃたまらんですね😳💗
めっちゃ分かります(笑)
小さいくせにおならデカイですよね😁(笑)
衝動に駆られた時私は足の裏舐めます(´^∀^`)自分で自分の行動に引いてます(笑)

  • いちご

    いちご

    なんでオナラだけ大人のようなのするんでしょうか?笑
    足の裏舐める😳!
    まだやったことないので明日やってみます🙋‍♂️笑笑

    • 5月21日
❁あいくんまま❁

わかりますわかります😍
うちもすごいオナラしますw
今でかめのオナラして
ふえーんて少し泣いて
ふうーってまた寝ました😊

ほんと思いっきり抱き締めて
わしゃわしゃしたいですよね♥
あたしはずっと見てます♥笑
そうするとたまにひっひっひって
笑いだします😂

  • いちご

    いちご

    自分のオナラにびっくりしちゃったんですかね😂?
    かわいすぎますね♡♡
    ひっひっひってやりますよね!!
    時折白目になってるの怖いです👶🏻笑
    今日のところはずっと眺める作戦で我慢します😭✨

    • 5月21日
deleted user

あーー分かりますっ😭❤️
でかいオナラして、そしてその匂いもめっちゃ臭いんだけど…それがクセになってる自分がいます😂❤️

寝てるときに可愛いーーー😭💖💖ってなった時は、爆睡中のお姉ちゃんに抱きついてスリスリしてます❤️笑 絶対起きないから😂😂
昼寝中とか、お姉ちゃんが居ない時間帯ではクッションとかを抱きしめながら口を塞いで「かわいいーーー💖💖」と声に出して悶絶してます😂👍❤️

  • いちご

    いちご

    わかります!!
    嗅いでしまいますよね♡♡

    お姉ちゃんに抱きつけるのいいですね👧🏻💗
    わたしはまだ1人しか子供いないのでキン肉マンのぬいぐるみに抱きつこうと思います...👐
    声に出すのもひとつの手ですね😎❤

    • 5月21日
れい

赤ちゃんもママも可愛すぎです♡
起こさないように細心の注意をはらいつつ…
全身の匂いを嗅いで落ち着きを取り戻します!

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😂笑
    全身のにおいかぎまくるの、やはりやりますよね❤
    吸い込みすぎて自分こんなに肺活量あったんだとしみじみ思います😌💕

    • 5月21日
  • れい

    れい

    足指の間がとくにたまりません♡
    夢中で嗅いでいて、ふと我に帰った所で終わりです(笑)

    • 5月21日
  • いちご

    いちご

    良いポイント教えてくださってありがとうございます❤(笑)
    いつも至近距離で嗅ぎすぎて人として認識されてなさそうです😂

    • 5月21日
ままり

やってみて下さい( ‐ω‐)b✨
幸せな気持ちになりますよ💗(笑)

  • いちご

    いちご

    わたしもそちらの世界に行きます🙆‍♀️💗笑笑

    • 5月21日
みり子

可愛い〜❤️堪らないですね❤️

私はよくお口の匂いをスハスハして、ほっぺをハムハム食べたりしてます笑
月齢が上がってだんだんミルクの匂いがしなくなってきたのが寂しいですー😂

最近は暑くなってきたから頭とか汗臭いんですが、それがまたクセになって あークシャい、あークシャい!って言いながら嗅いじゃいます笑
オナラも嗅いじゃいますよね😂

  • いちご

    いちご

    やります!同じです😂!
    ほっぺ荒れるんじゃないかと思ってまだハムハムしたことないんですよね😭
    歯磨きしたあとの口でそっ...と口づけで我慢してます😭
    ハムハム解禁してもいいですかね?笑

    離乳食始まったらミルクのにおいも減っていっちゃうんでしょうか(><)?
    くさいながらも嗅いでしまうのはなぜなんでしょうね😱💗💗

    • 5月21日
  • みり子

    みり子

    解禁しましょう!笑
    歩き出すとぷにぷにホッペがいつのまにかシュッとしてきちゃうので今のうちです!
    我が家は起きてる時もハムハムしちゃうんですが、めっちゃゲハゲハ笑ってくれますよ(*´艸`*)
    一応お口の周りは避けて、エラあたりを狙ってます。

    離乳食が進んでくると、お口もウンチも一丁前に大人みたいな匂いになってきます😂

    • 5月21日