※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

R先生に12週の動画を送り、女児判定されました。確定と言われ、驚きました。動画で当たる確率が高いと聞きましたが、皆さんは当たりましたか?

R先生に早期性別判定をお願いしました^^
12週目の白黒の動画を送ったところ、
「これは男児だとビックリするくらいのレベルで女児判定です。
確定と言っていいくらいですが、また次も動画を送って貰えたら見ます。」
との返信がありました!
ベビーナブは割とはっきり写っており、
ずっと横向きで、2分ほどの動画です。
12週でほぼ確定と断言するR先生、凄いです😅✨
動画だと当たる確率も高いと聞くのですが、
皆様は当たりましたか?^^

コメント

ましゃ

この言い方だとほぼ確定に近いと思いますよ!
私は動画判定で7、8割女児から最終的に男児に覆りました!

  • モモ

    モモ

    女児判定は難しいといいますもんね😅
    私も12週のベビーナブでの判定なので、まだまだわからないですが、
    今のところ見る限りは女児なのですね😊🌸
    次も判定して貰えるので楽しみです😊

    • 5月21日
りんりん

わたしも12週動画を見ていただいて、
これで男児なら驚愕するレベルで女児と判定します
と、お返事いただきました‼️
いま25週ですが、主治医にも女の子確定いただいてます☺️

  • モモ

    モモ

    ええ〜💕本当ですか?😍
    12週ということはベビーナブ判定ですよね?✨それが病院でも確定されるなんてすごいですね😊
    私は男の子が良かったのですが、R先生に言われてすっかり女の子気分です😊💓

    • 5月21日