※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

超熟売ってない地域の方は食パン何をあげていますか?材料についてのアドバイスをお願いします。超熟がないので困っています。

超熟売ってない地域の方は食パン何をあげてますか?もしくは、この材料が入ってるものはやめた方がいいよーっていうのがあれば教えてください。今まで超熟あげてたのですが引っ越してきたら売ってなくて…

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ヤマザキの本仕込みがいいですよー😄

• まま

まま

今日試しに買ったのが本仕込だったのですが、今見たらロバパン(フジパン)のものでした(^^;ヤマザキの本仕込もあるんですか!探してみます!

• 5月20日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

私の勘違いでした💦
    フジパンであってます💦笑
    すいませーん😂

• 5月20日
  • まま

まま

フジパンのですね!
    材料を見比べて、良さそうかなと思って買ったのがそれだったので良かったです(^_^)
    ありがとうございます!

• 5月20日
とらきち☆

サンドイッチ用のパンあげてました😁柔らかいから(笑)

• まま

まま

耳が取ってあるやつですかね〜(^_^)
    白い部分は娘にあげて耳は私がモソモソ食べてるのでサンドイッチ用のもアリですね。

• 5月20日
いちか

やわらかという食パンをあげたら何回も喉につまらせてしまいま

• まま

まま

そうなんですね!確かにあれは手で握ると、すぐギュッと固くなるので喉に詰まらせてしまいそうかも…

• 5月20日
ひぃ

本仕込みを買ってます☺️