※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊活

排卵後に黄体ホルモン注射とデュファストンを飲んでいます。体調不良があり、妊娠した方の症状や検査のタイミングについて相談したいです。

こんにちは!排卵後に黄体ホルモンの注射をし
デュファストンを7日分だされ今、飲んでいます。
明日で飲み終わるのですが、今高温期
7日目くらいです(*^_^*)
昨日37.1℃の微熱があり、ここ最近は
体がだるかったり頭痛がしたりします…

質問なのですがデュファストン飲んで妊娠
した方、このような症状ってありましたか?
また、いつ検査薬やったら反応でましたか?!

27日黄体ホルモン注射
30-5日デュファストン飲んでます。

コメント

deleted user

基礎体温って婦人用の体温計で計ってるんですか??(´・ω・`)

  • Rii

    Rii

    そうです(*^_^*)
    婦人用の体温計です!、

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ、普通の体温計で計るのと婦人用の体温計で計った体温違ってたりします??(・・;)

    • 11月4日
  • Rii

    Rii

    基礎体温計だと細かい数字まで
    でるし測り方も舌で測るので
    普通のと全然違うと思います(*^_^*)

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんだ(・・;)
    あたし、そーいったちゃんとした体温計で計ったことなくて、
    その違いが分からなかったんですよね(^_^;)

    教えてくれてありがとうございます♥

    • 11月4日
Happiness

デュファストン服用は初めてですかぁ?
私も今月飲んでます。
いつ妊娠検査薬したら良いかわからないですよね。
生理予定日過ぎたら良いと思うけど待てないですゥゥ〜(;^ω^)
私の場合は、タイミング後デュファストン14日朝と夜が出てます。妊娠してなかったら飲み終わって何日目で生理くるんだろぅ。。。
(*゚・゚)???

  • Rii

    Rii

    デュファストン服用今月が初めてです!!!!
    全く同じ気持ちで嬉しいです\(^o^)/
    わたしは毎食後飲むように言われました。
    いつから飲んでますか??

    • 11月4日
  • Happiness

    Happiness

    一緒ですねッ♪
    初めて飲むから不安だらけ疑問だらけですよね〜!
    私は、25日から飲んでます。
    7日の土曜日で終了です。
    妊娠してれば良いなぁ〜♡

    • 11月4日
  • Rii

    Rii

    排卵日はいつでしたか??
    毎日ドキドキですよね(>_<)
    お互い妊娠してますよーに♡

    • 11月4日
Happiness

排卵日は24日に卵胞チェックで23.8ミリで24日に仲良ししました。で、25日から14日間デュファストン服用です。
でも、基礎体温では、23日が1番低いんですよね…。
私の中では23日が排卵日のような気がするけど…
どぅなんだろぅ…
多分、9月も卵胞チェックの時は24ミリになってたから排卵日過ぎてたような。。。
なので、妊娠出来てなかったら
今月はクロミッド服用後すぐ卵胞チェックに行こうと思います!

  • Rii

    Rii

    じゃあ、日にも同じくらいですね\(^o^)/
    生理予定日は来週くらいですか?!

    • 11月4日
  • Happiness

    Happiness

    12日が生理予定日です。
    Riiさんは?

    • 11月4日
  • Rii

    Rii

    私はアプリでは14日なのですが
    27日に卵胞チェック行ったら
    もう排卵してると言われたので
    10日あたりかなーと思っています(*^_^*)
    あと一週間ドキドキですよね…(>_<)
    検査薬やりたい気持ちと期待しないようにしようと複雑な心境です(>_<)

    • 11月4日
  • Happiness

    Happiness

    ほぼ同じですねッ(笑)
    私もアプリでは12日ですけど、デュファストンが土曜日までなので10日辺りぐらいかなーと思ってます。
    ホントホント(;^ω^)
    ドキドキですね!!
    ココからで構いませんので、妊娠の報告待ってます♡
    いつ妊娠検査薬します(*゚・゚)!?

    • 11月4日
  • Rii

    Rii

    なんだか心強いです\(^o^)/
    お互い、いい報告出来たらいいですね(>_<)(>_<)(>_<)
    検査薬いつやろーって迷ってます…
    でもデュファストン飲んでて
    早くやっちゃうと誤って陽性出ちゃうってネットみて
    余計に迷ってます(*^_^*)
    やりたい気持ちはあるんですが…

    • 11月4日
  • Happiness

    Happiness

    そぅ書いてますよね。。。
    生理待つしかないですね(^ー^;)
    がんばって待ちましょうかね〜(笑)
    生理予定日過ぎても生理来ないときは妊娠検査薬ですねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月4日
  • Rii

    Rii

    予定日過ぎればちゃんとした反応でますよねー??期待(*^^*)
    本当に生理こないでと願いましょう!!!

    • 11月4日
  • Happiness

    Happiness

    身体がだるいとか症状あれば可能性ありじゃないですかぁ??
    私は何も感じないですよ。。。
    デュファストンの影響なのか眠いです(´Д`;)

    • 11月4日
  • Rii

    Rii

    今はだいぶいいんですが昨日は
    微熱でした…
    でも期待しすぎないようにただの
    風邪かと思うようにしてます(*^_^*)
    また生理きて落ち込みたくないので…
    っていっても期待しちゃいますよね!!笑
    お腹のチクチクもたまにあります…
    今は胸が張って痛いくらいです(>_<)

    • 11月4日
  • Happiness

    Happiness

    妊娠してますよぅ〜に♡
    12日辺り、連絡待ってますねぇ〜♡

    • 11月4日
  • Rii

    Rii

    Happinessさんも
    妊娠してますよーに♡♡♡
    私も報告待ってます!!!
    待てなかったら12.13日あたり、
    待てたら16日頃検査薬やってみます(*^^*)

    • 11月4日
  • Happiness

    Happiness

    こんにちは♪
    体調どんな感じですかぁ!?
    デュファストン昨日までだったんですよね?

    • 11月6日
  • Rii

    Rii

    こんにちは♡
    体調は胸が張るのと頭痛が
    続いています!!!
    デュファストンは昨日飲み終わりました*\(^o^)/*
    心配ありがとうございます♡
    あと一週間の辛抱ですね!!

    • 11月6日
  • Happiness

    Happiness

    後1週間が待ちきれずヾ(´▽`;)ゝ
    (笑)
    Riiさんどうかなぁ。。。
    てmessageしちゃいましたッ(*≧∀≦)笑
    デュファストン飲み終わって2、3日で生理来なければ妊娠の可能性大ですよね(o^^o)♪
    うわぁ〜(*≧∀≦)ドキドキするゥゥ〜(/ω\*)♡

    • 11月6日
  • Rii

    Rii

    Happinessさんは体調
    いかがですか?!
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    私も昨日Happinessさんも7日って言ったから明日までかーと
    仕事中考えていました\(^o^)/

    デュファストン飲み終わって2.3日で来なければ可能性大なんですか????
    知りませんでした!!!
    どうか来ないでー!!!
    基礎体温はこんな感じです(*^_^*)

    • 11月6日
  • Happiness

    Happiness

    私 ココで
    デュファストン飲み終わって妊活してなかった場合、何日目で生理来ますか?
    て質問したら、みんな 2、3日て回答来ましたよ!
    だから、Riiさんは明日と明後日来なかったら多分妊娠してるんじゃないかな(´ω`★)♪
    私は明日までデュファストンです(`・ω・´)b
    胸張ってるかなー?
    あんまり感じない(笑)
    体調なーんにも変わってないですゥゥ〜ヾ(´▽`;)ゝ
    ど〜なんだろぅ。。。
    卵胞チェックした日にドクターからは、今日!て言われたけど、
    私の中では卵胞チェックした日の前の日が体温が1番低く排卵日のような気がするんですよねぇ。
    わかんないけど…ヾ(´▽`;)ゝ
    私の体温 ↓ こんな感じです。

    • 11月6日
  • Happiness

    Happiness

    あれ(笑)添付出来てなかったですねヾ(´▽`;)ゝ
    ↓ こんな感じです。

    • 11月6日
  • Rii

    Rii

    そうなんですね!!!
    生理来なければ来週の金曜日に
    検査薬やろーかなと思っていましたがそれ聞いてソワソワしてきちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ
    朝起きるのが怖いです!!

    Happinessさん体温綺麗に上がってますね♩♩
    本当Happinessさんも妊娠しててほしいなー♡
    胸が張るのは生理前だからだなと期待しすぎないように言い聞かせるのに必死です(>_<)笑

    • 11月6日
  • Happiness

    Happiness

    わかるゥゥ〜(*≧∀≦)笑
    言い聞かせますよね。
    先月の方が、体調に変化があったから ちょー期待して妊娠検査薬3回もフライングして生理きました(/ω\*)泣
    ワクワクし過ぎますよね(๑´ڡ`๑)テヘ♡
    でも、このワクワクを楽しんでます(笑)
    私 11歳の娘がいるんですけど、
    その子の時は若くて無知で妊娠に気付くのも15週になってたし、妊娠中もさほど気をつけなくいつの間にか大きくなって産まれてきた。って感じなので、
    この今の妊活が楽しくてたまらないです(笑)
    子供も一緒に卵胞チェックのモニターみたりして楽しいですよ。
    もー5年生にもなるとよくわかっててビックリしますけどね(*ノωノ)
    赤ちゃんを楽しみにしてるからがんばりますわッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    Riiさん生理来ませんように♡

    • 11月6日
  • Rii

    Rii

    フライングしても生理くるまでは陰性でも諦めつかないですよね〜(>_<)
    11歳の娘さんいるんですね!!
    一緒に卵胞チェックって凄い!なんだから羨ましいです(*^^*)
    赤ちゃん出来たらきっと娘さんも喜んでくれますね♡♡♡

    無駄に妊娠初期症状と勘違いしそうになりますよねー!!!
    このワクワクも楽しむ余裕見習いたいです(*^_^*)

    • 11月6日
  • Happiness

    Happiness

    おはようございます!
    今日の体調どぅですかぁ?
    なんかー、私も、朝から下腹部と腰がダル〜いです(/ω\*)
    ただの生理前かなー(笑)
    今日で飲み終わるから、2、3日がドキドキで怖いです(/ω\*)

    • 11月7日
  • Rii

    Rii

    おはようございます♡
    今日も体温は高温期の範囲内なので安心してます!!
    胸の張りが夜になると痛いくらいです(*^_^*)
    一応今日で高温期11日目なのですがデュファストン飲んで2.3日経てば妊娠の可能性は大ですかね??

    今日で飲み終わりますね!!!
    2.3日がワクワクですね(*^_^*)

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    わっ!それ妊活確定でしょ〜♡
    明日も高温期だったら絶対確定のはず〜♡
    わぁ〜♡♡めっちゃ楽しみ〜♡♡
    日にちが経つのが待ち遠しくてたまらんですねッ(*ノωノ)♪

    • 11月7日
  • Rii

    Rii

    え!!確定ですかねー???
    もう不安で不安でたまらないです(>_<)
    まだ高温期11日目だし検査薬やっても意味ないよなーと思いながらも期待しちゃいます…

    Happinessさんは高温期何日目ですか?!(*^_^*)

    こうやって情報交換してくれて相談にのってもらって心強いです♡
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    私も同じ時期で同じ薬を初めてって方と情報交換出来て心強いし嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    多分、デュファストン飲み終わって3日目で生理来なかったら確定大!だと思いますよぉ〜♡
    生理始まるならRiiさんは今日辺りから体温下がってくるんじゃないかしら!?
    下がってないってことは♡♡♡
    期待しちゃいますねッ(o^^o)♪
    私は、高温期13日目です。

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    着床出血ありました?
    私、今までに4回妊娠してるけど1度も着床出血ってした事ないんですよね…。
    気付いてないだけなのか?
    人それぞれなのか?
    よくわかんないけど、何度妊娠しても不安だらけ疑問だらけです(笑)

    • 11月7日
  • Rii

    Rii

    そうなんですね〜*\(^o^)/**
    じゃあ、高温期とかに関係なく3日待てば大丈夫なのかな??
    明日で3日なので信じて待ちたいです(>_<)
    私は出血一度もないです…♡
    着床出血する人ばかりじゃないんですね(*^_^*)安心しました♩♩

    高温期13日目なんですね!!!
    順調ですね♡
    私は高温期が短い周期が一度あってそれでデュファストンを飲んでって言われたので今生理きちゃうとまた高温期11日目で薬飲んだのに短くなっちゃうーとそればかり心配してます…(>_<)
    Happinessさんは黄体ホルモン不全とかではないですよね??

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    検査では、ホルモンバランスは良好だったんですけどね…。
    7月に流産したから、次は流産しないようにって事でデュファストンがでましたよ。
    基礎体温を忘れずしっかり毎日欠かさずにとれてるのも今回が初めてです(/ω\*)笑
    へー、高温期が短いからデュファストン飲んでるんですね。
    後、注射もしてるんですよね?
    注射って、デュファストンと同じく黄体ホルモン上げる為なんですかぁ?
    すいません、無知でヾ(´▽`;)ゝ

    • 11月7日
  • Rii

    Rii

    注射もしました\(^o^)/
    注射も薬と同じ交換があって薬よりも効き目がいいと言っていました!!
    黄体ホルモンを作る薬がデュファストンみたいです♡♡♡
    子宮内膜を厚くして着床しやすくするみたいですよ〜(*^_^*)
    まさか一回で授かるとは思ってないですけど期待ですよね(*^_^*)笑

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    (´・∀・`)ヘー!
    だから私デュファストンでたんだ〜(*≧∀≦)笑
    まさかの1回で授かったらちょー嬉しいですねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    明日〜♪明日〜♪♪
    明日も高温期〜♪♪
    だと妊娠確定大ですねッ(*≧∀≦)笑
    いいなぁ〜♡♡♡

    • 11月7日
  • Rii

    Rii

    ねー!!一回で授かったら奇跡ですよねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日が…怖いな(>_<)
    Happinessさんは3日経って来なければ検査薬やりますかー??

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    ねー!!嬉しいですよねぇー!!
    Riiさんはじめの妊娠なんですかぁ?
    私ヾ(´▽`;)ゝせっかちなので1週間待てなくて3日経って生理来なければ検査しちゃいそぅです(笑)
    水曜日辺り検査しようかな(o^^o)♪

    • 11月7日
  • Rii

    Rii

    そうなんです…!!
    初めての妊娠希望です(*^_^*)
    1年頑張ってますがなかなか授からなくて最近タイミング指導に通い始めたんです♩♩

    私も待てなくていつも予定日にやって陰性で撃沈してます…
    旦那には今回も予定日から一週間待ちなって言われますが待てないので金曜日頃やりたいです(*^^*)
    それまで生理こなければいいなー♡

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    初めてだとめっちゃ嬉しいですねッ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♡♡♡
    私も仕事したくて2人目いらない。と思って2回中絶してます。たけど、今年になってから
    やっぱり!と思い 産めるうちにとココ半年くらいがんばってます。
    そう思って5月に1発目で妊娠はできたんですけど、8週目にまさかの流産。。。
    12年ぶりに授かりたくて流産後からタイミング指導でがんばってますッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月7日
  • Rii

    Rii

    そうなんです!!!
    初めてなので検査薬の陽性みたことなくて本当に自分妊娠出来るのかなーって不安です(>_<)

    辛い経験もされてるんですね…
    流産ってある日突然流れちゃうんですか?!
    辛いのに聞いてすいません!!
    もし差し支えなければ教えてほしいです…

    本当に今月お互い授かりたいですね!!!(>_<)

    • 11月7日
  • Happiness

    Happiness

    おはようございます♪
    今日も高温期&出血なしですかぁ〜!?
    私も高温期続いてるけど、今朝 旦那と仲良ししたら微量の出血がありました(´°д°`)
    多分 生理だわ…
    先月も微量の出血後の2日後に生理きました(´°д°`)あーあ。(笑)

    流産は、稽留流産でした。
    染色体以上が原因で、赤ちゃんが育たなくてお腹の中でお空に逝っちゃいました。
    突然 出血する流産もあるみたいですよ。
    でも、稽留流産の場合は手術して
    出さないといけなくて すっごく辛くて…痛くて…たまらなかったです。。。
    (´;ω;`)
    心拍を確認した後の8週目の出来事だったのでショックで7月は私落ちてました。その私をみて旦那が『そんな悲しんでたらこの子が可哀想だよ。この子はせっかく俺達のとこに来てくれたんだから、この子にしてあげれる事は俺達が幸せでいる事!』て言われてから、吹っ切れて切替ができました。
    妊娠わかる前にこんな話しちゃってごめんなさいね┏●…。
    今では、前向きに妊活楽しんでますよ(o^^o)♪
    また今月もがんばらなくっちゃ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    おはようございます(*^_^*)
    今日も一応高温期&出血なしでした!!!
    まだ生理までわからないですよー\(^o^)/
    希望を持ってあと少し待ちましょう♩♩
    Happinessさんは高温期も気にせず仲良ししてますか?!(*^_^*)
    前にネットで精子は子宮を収縮させるからあまり良くないって書いてあるの見てそれから怖くなってます…笑
    そんなの嘘ですよねー?!

    そうだったんですね(>_<)
    お辛い経験話してくれてありがとうございます!!!
    旦那様本当に優しい方ですね♡
    可愛い赤ちゃん授かりますよーに*\(^o^)/*

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫です!(笑)
    旦那が優しくしてくれるから私があるんですよぉ〜(o^^o)♪
    逆にすいません。。。
    妊娠がわかろうとしてるのに。。。

    え!?
    そぅなんですかー!?
    高温期にしちゃまずいんですかぁー!?
    妊娠がわかったら流産とか感染とかあるからまずいとは思ってたけどー。
    高温期も!?!?
    知らなかったぁ〜(´°д°`)

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    ありゃ(笑)送信押しちゃった(笑)

    高温期&出血なし(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!!!
    妊娠してますわぁ〜♡♡♡
    ( ^ω^)おっおっおっ♪♪
    ですねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    飲み終わって3日目ですよね!
    妊娠間違えないですね!
    明日辺り検査してもイイんじゃないですかぁ〜!?

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    今日で3日です!!!
    でも胸の張りは治まってきてるのでもしかして生理くるのかなーと思ってます(>_<)
    今は体の変化ないんですー!
    検査したい気持ちと今しても…という気持ちで複雑です、、、

    やっぱり妊活は旦那様の協力って必要ですよね*\(^o^)/*
    旦那の一言に救われますもんね♡
    そんなんです!!
    そう書いてあって、、、でもそんな事言ったら生理もあるし高温期2週間ダメなら排卵日の一週間しか出来ないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    気にしないようにします!!笑

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    そうなんですね(/ω\*)
    (*ノωノ)キャー!!私までドキドキワクワクしちゃいますッ(*≧∀≦)♪♪
    生理きませんように〜!!
    妊娠してたらいいなぁ〜♡♡
    ホント♡♡
    Riiさんとこに赤ちゃんきてますように♡♡
    後3日待ってから検査してみましょうか✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    Riiさんの旦那さんも優しい方なんだろぅなぁ〜♡
    旦那さんと一緒にがんばらないと1人じゃムリですゥゥ。。。
    特に私は絶対にムリですゥゥ。。。
    排卵日1週間の間しか仲良しできないなんて私達2人耐えれない(/ω\*)(笑)
    妊娠中も挿入しなくてもイチャイチャしてましたよ♡♡

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    嬉しすぎるお言葉…(>_<)♡
    ありがとうございます!!!
    妊娠しててーと願うしかないですね、、、
    旦那も協力してくれてとっても助かってます*\(^o^)/*
    今旦那が調べててデュファストン服用して1週間生理こなければ期待していいみたいと…
    でもHappinessさん3日って教えてくれたもんと思いながらモヤモヤしてます!!笑
    ネットだと色んな情報がありすぎてどれ信じたらいいのかわからないですよね(>_<)

    Happinessさんたち仲良しな夫婦なんですね♡♡♡

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    1週間かぁー。。。
    3日待から4日待ちに伸びたじゃないですかぁー!(笑)
    ネットは色々書いててどれがホントかウソか信じられないですよね!
    生理が3日来なかったら妊娠確定に近いと私は思いますよぉ〜(o^^o)♪
    Riiさんとこも 旦那さんが調べてくれるって
    優しくてちょーラブラブじゃないですかぁ〜♡♡♡
    うちは、朝からトレーナーのお仕事に行ってます(/ω\*)
    10時半くらいには帰ってくるそぅなのでそれからお祭りにお出掛けしてきますね〜♪♪
    昨日から子供はお泊まりに行ってて久しぶりの2人ラブラブですゥゥ〜(*≧∀≦)笑

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    Happinessさんもまだ
    わかんないので2日ドキドキですね〜*\(^o^)/*
    私はあと4日待ってみます♡♡♡
    落ち込むだろうな〜笑

    私達はまだ結婚して1年半なんです(*^_^*)
    付き合いは6年くらいなんですけど、、、
    Happinessさんたちみたいにいつまでもラブラブでいたいです♩

    旦那さんトレーナーなんですね♡
    Happinessさんはなんのお仕事してるんですか??

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    お祭り行ってきましたッ♪♪
    ココから車で1時間半くらいかかる場所で、初めて行ってきました〜お祭り楽しかったですッ(o^^o)♪
    私は美容師です。自宅でプライベートサロンを営んでおります。
    完全予約制で自宅でしてるのでボチボーチしてます(笑)
    今日は、午前中だけお客様してからお昼からお祭りにお出掛けしてきました♪
    旦那は、接骨院を経営してます。
    土日祝は、高校生のトレーナーに行ってまして(^◇^;)丸1日のお休みなんてなかなかないですよ(^◇^;)
    私達夫婦は、私が子連れ再婚で旦那は初婚です(/ω\*)
    Riiさん夫婦は6年もお付き合いしたんですねー!
    私達、出会って2ヶ月のスピード婚(*≧∀≦)笑
    今年出会ったばかりです♡
    結婚して半年、新婚です♡

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    おかえりなさーい!!!
    お祭りいいですね*\(^o^)/*
    リフレッシュになりますよね〜♡

    美容師さんなんですね\(^o^)/
    凄い、カッコイイです〜!!
    旦那さんなかなかお休みがないと寂しいですよね、、、
    新婚さんだったんですね♩♩♩
    仲よさそうでいいですね♡

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    Riiさん夫婦はなんのお仕事なんですかぁ?
    ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
    全然カッコよくないですよぉ〜(^◇^;)

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    私はアパレルやってるんですー*\(^o^)/*
    子供服メインなので毎日可愛い子達がきて子供いいなーと思う毎日です、、、(>_<)
    旦那は工場です!!!
    なので休みが合わないんです…
    土日は私お仕事なので、、、
    もう少ししたらお仕事やめようか悩み中なんです(>_<)

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    アパレル業界も立ち仕事ですよねぇ〜(/ω\*)
    流産しないように気を付けて下さいね(๑´•д • `๑)!!

    (´・∀・`)ヘー。
    子供服はなんのブランドなんですかぁ?
    うちの子、Jenni、RONI が大好きですよッ♡

    旦那さんとお休み合わないって寂しいですね。。。
    遊び行けないじゃないですかー。。。
    (´;ω;`)。。。

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    立ち仕事なんです〜(>_<)
    もし妊娠出来てたら気をつけます!!!
    セレクトショップなので色々なメーカー取り扱ってます*\(^o^)/*
    今はないのですがJenni扱ってましたー♩♩
    KPとかJAMとか扱ってます\(^o^)/
    denim&dungareeとか、、、♡

    月に一度平日にお休み取ってくれるのでその時しかお出かけは出来ないんです、、、
    子供が出来て寿退職が理想なんですけどね…
    今月本当出来ててほしい(>_<)

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    寿退職(≧ω≦)b
    なるんじゃないですかぁ〜(≧ω≦)b
    なりそぅな気がするゥゥ〜!!

    KP懐かしいです!
    赤ちゃんの時に何枚か持ってましたよッ♪

    ホント(/ω\*)身体大事にして下さいねぇ〜♡
    立ち仕事は流産多いので。
    私の友達にも沢山いるからRiiさん早く仕事辞めて欲しいです(๑´•д • `๑)
    Riiさん若いから大丈夫だとは思うけど、ホント無理は絶対ダメですよぉ〜(≧ω≦)b
    私みたいに悲しい思いをさせたくないから言います!!
    大喜びからの悲しみってホントに辛いのでさせたくなくって!!
    ねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♪♪

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    嬉しいー(>_<)(>_<)(>_<)
    もう検査薬やっても反応でるんですかね??
    まだ高温期12日ってのがひっかかるんですが、、、

    私の心配ありがとうございます(*^_^*)
    立ち仕事流産多いんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんな事聞いたら妊娠わかったらすぐ辞めたい勢い(*^_^*)

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    ホントホント、妊娠わかった日から辞めて(≧ω≦)b(笑)
    明日も高温期&出血なし
    だったら夜辺り検査してみたらイイんじゃないですかぁ??
    私だったらするする〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月8日
  • Rii

    Rii

    わかったらなるべくすぐに辞めるようにします!!!
    明日も高温期ならいいなー♡
    以外といざ検査薬やるってなると怖くて出来ないんです、、、

    Happinessさんも明日も高温期でありますよーに♡

    • 11月8日
  • Happiness

    Happiness

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日から下がってくると思いきや1番高い高温期でした(((o(*゚▽゚*)o)))36.95
    下がってると思いこんでたので2度見してしまいました(笑)
    今日も高温期&出血なし??

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    おはようございます(*^_^*)
    一番高かったのですかー?!
    やったー!!!嬉しいですね♡
    できてますよーに♩♩♩

    今日ガクンと下がってしまいましたー(>_<)
    今日あたり生理くると思います…
    期待してただけにめちゃショックです、、、

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    え!?ホントにぃー!?
    ショックゥゥ〜(;゚Д゚)!!!
    私も明日下がりそうゥゥ〜。
    微量の出血した先月も3日後だったからなぁ…。。。
    まッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    妊娠してなくても また今月 生理終わって頑張りまっしょッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    またこのドキドキワクワク味わえるんだしッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    焦らずゆっくり妊活楽しみましょうねぇ〜♡

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    本当ショックですー(>_<)
    そうですよね!!!
    今月ダメでもまた頑張りましょうねっ♡♡♡
    本当に授かるのかなーと不安に押し潰されそうですが諦めず頑張ります*\(^o^)/*

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    大丈夫ですよッ(*´ω`*)♡
    いつか赤ちゃん来てくれますよ(*´ω`*)♡
    Riiさんいくつですかぁ!?
    私の方が焦らなきゃもうすぐ34歳になっちゃう〜(;゚Д゚)!!
    35までには出産したいなぁ…

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    私24歳になりましたー!!!
    周りの友達は子供いる子多いので少し焦ってしまっています…
    Happinessさんはきっと
    可愛くて若いママなんだろーな♡
    羨ましいです〜*\(^o^)/*

    卵胞チェックはどのタイミングで行ってますかー?!
    排卵日少し前に行ってますか?(*^_^*)

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    24歳(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    いいなぁ〜♡羨ますぃ〜♡♡
    まだまだ頑張れるわぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。!!
    私33歳(≧ω≦)b
    まだ頑張っちゃいますよぉ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。(笑)(笑)
    ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
    可愛さはRiiさんに負けますわぁ〜(/ω\*)
    バカさは勝ちますけどねッ(`・ω・´)b
    いつまでも若くしていたいなぁ。。。
    ネッ♡♡♡(笑)

    卵胞チェックは、クロミッド服用後
    9月は…4日目にチェック
    10月は…3日目にチェック
    その2回とも24ミリ23.8ミリになってたから 次は飲み終わって1日目か2日目にチェックに行ってみようかなと思ってますッ!
    排卵が早く来るのかな?と思って(/ω\*)

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    そんな事ないですよー(>_<)
    でもまだまだ頑張りますっ!!!
    Happinessさんのおかげで妊活前向きになれた気がするし、この2週間待ってるの苦じゃなかったです♡♡♡

    クロミッドって生理きてから
    飲むんですか?!
    病院で何日分か貰ってあるんですか??(*^_^*)
    デュファストンしか服用したことなくて未知ですいません、、、

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    デュファストンだけ服用だったのですねッ(((o(*゚▽゚*)o)))
    クロミッドは、生理5日目から5日間毎朝1錠づつ飲む排卵誘発剤ですよッ(≧ω≦)b

    良かった♡良かった♡♡
    前向きに妊活楽しみましょうねぇ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♪♪

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    そうなんですね!!!!
    知りませんでした〜( ´ ▽ ` )ノ
    クロミッドは病院でしか貰えないんですよね〜(*^_^*)??

    わたしは生理からまた2週間後あたりにまた病院に行こうと思います♡♡

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    ですよッ(≧ω≦)b
    あれ?
    病院では、生理が始まったら来てください。って言われてないの?
    私の場合は、前回が稽留流産だったので、質の良い卵子を作るためにクロミッド服用してます!
    それと、双子とゃんを希望していて、確率を上げるために♪
    先月は卵ちゃんが5個くらいできてましたよ♪
    けど、排卵してたのは1個しかできてなかったぁ〜(/ω\*)
    クロミッド服用して双子ちゃんが出来たって人がこのママリの中には沢山いるみたいよねぇ〜(≧ω≦)b
    私も双子ちゃんヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♡

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    え!!言われてないですー(>_<)
    なんで違うんだろう、、、
    何周期かはデュファストンだけで様子見るんですかね??(>_<)
    今回のが初めての服用なので
    次もデュファストン出されるのかわかんないですけどね…

    クロミッド双子ちゃんの可能性高いんですねー\(^o^)/
    双子ちゃんも可愛いですよね♡
    クロミッド服用するとすぐ排卵くるんですか??

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    (´・∀・`)ヘー。
    病院によって違うんですねッ!
    また、2ヶ月しか飲んだことないからわかんないんだけど、クロミッド服用すると排卵が早く来るような気がしますね。
    私のは人よりも早く排卵するのかな?前にココで質問した時は、みんなクロミッド服用後5日目とか6日目に排卵おきてます。ていう回答だったから、初めての卵胞チェックの時は4日目で受診したんですよ。もーその時点で私の24ミリあったので。
    次は2日目に行ってみようかな。
    卵胞て1日2ミリづつ大きくなっていって24ミリの時が排卵してるらしく、いつも病院行く時は朝行くから、その時にモニターでみても仲良しするのって夜だから12時間以上たってるってことは、朝よりも夜は大きくなってるって事だと思うよね…。
    だから、早めがイイのかな(。・_・。)ノ

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    知らなかったですー( ´ ▽ ` )ノ
    参考になったので私もクロミッド服用する時はそのあたりで卵胞チェックに行ってみます!!!
    1日に2ミリも大きくなってるんですね〜(*^_^*)
    そう考えると毎日が何かしらの変化があるんですもんね♡
    本当不思議〜♡

    Happinessさんは妊活でやっている事ありますか?!
    私靴下3枚と腹巻して寝てます♡
    毎日お湯に浸かるのも心がけています( ´ ▽ ` )ノ
    前はシャワーが基本だったので、、、

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    わーお(*≧∀≦)靴下3枚!!
    すっごぉぉ〜おお!!!(笑)
    腹巻しなきゃなぁ〜と思いつつしてなーい(/ω\*)
    Riiさんはどこに住んでるんですかぁ?
    私は宮崎なので、まだ暑くて( ̄▽ ̄)昨日なんて半袖で過ごしましたよ!
    祭り汗ダラダラでした(/ω\*)

    妊活では、毎日ルイボスティーかハーブティーを飲むようにしました。
    コーヒーを飲みたいけど2日に1回に減らしましたよ(/ω\*)
    お酒は辞めちゃいました。
    飲みたいなー。て思う日もあるけど、もし妊娠してたら赤ちゃん苦しいだろうから。って思うようにしてます(笑)
    お酒を飲んでの仲良しでの赤ちゃんは良くない。ってドクターに言われましたよ。
    お風呂はうちのチビが大好きで毎日色々入浴剤を入れてためてくれます(*´ω`*)♪
    だから浸かってますよ!
    お風呂上がり暑いですけど、旦那さん帰りが遅くいつもお風呂上がりはいないので裸んぼ〜で身体が冷えてくるまで家の中ウロウロしてますゥゥ〜(^◇^;)笑

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    宮崎暑いんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    宮崎行ってみたいなー♡
    私は静岡なので暑くもなく寒くもない県ですよね\(^o^)/
    でももう朝晩はだいぶ寒いですよー!!!
    防寒はバッチリすぎて汗かいてる時あります!!笑

    なんのルイボスティー飲んでますか??
    薬局で一回買って飲みましたが飲み終わってから全く…
    なかなか高いのは手出せないしオススメありますか?!

    お酒飲めないのでそれは大丈夫そうです♡笑

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    静岡なんですねぇ〜♪
    いいなぁ〜!関東近くて!
    熱海温泉とか行きた〜い♡
    富士山みた〜い♡
    飛行機の中からとスカイツリーからしかみたことないな〜(/ω\*)

    ちょ〜ウケるゥゥ〜(*≧∀≦)笑
    汗かいてまで防寒!(笑)

    ルイボスティーもピンキリで高いのは2000円くらいしますよね。
    そんなの続けれないからドラッグストアーに売ってる300円くらいのですよ!
    あ!今 プーアール茶飲んでるー!
    子供も、旦那も、お茶代わりに!
    毎日やかんで沸かしてますゥゥ〜♪
    コレ↓ですよぉ〜♪

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    熱海温泉いいですよー!!!
    富士山に毎日見守られてます♡笑
    宮崎は何が有名なんですか??

    あっ!!わたしが飲んでたのもこのルイボスティーです\(^o^)/
    これならお手頃で飲みやすいですよね〜(*^_^*)
    また買う事にします♩♩♩
    安いのは効果ないのかなーとか思ったけどそんな事ないですよね??
    高いのだと続けられないですもんね(>_<)

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    イイね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    静岡〜♡
    宮崎は、ん〜〜( ̄▽ ̄)
    この前、お年寄りの方が歩道を暴走して2人亡くなった事故が有名かな(笑)
    全国ニュースで2日ぐらい続いたのにはビックリだったですゥゥ〜(*≧∀≦)笑

    我が家はみんな同じ物を飲んでます(/ω\*)子供が麦茶嫌いなんですよ。安いのにね。
    麦茶以外だったら大丈夫で、黒烏龍茶を買ったりもしますよ。
    なんかー、その日行った時の特売品を選んじゃいますッ(≧ω≦)b
    300円くらいまでですよね〜♪

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    そんな事故があったんですね、、、
    身近で起こるとビックリしちゃいますよねー((((;゚Д゚)))))))

    みんな飲んでくれるならいいですねー( ´ ▽ ` )ノ
    妊活サプリとか飲みたいけどいいお値段なのでなかなか買うまでに行かないです…

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    サプリは私も飲んでないですよぉ〜!
    高いから続けれないですよねぇ〜!
    大豆はイソフラボンで女性ホルモンを助けてくれる。ってテレビでみたので、昨日 早速 大豆買ってきてッ♪クックパッドみて朝作ってみましたッ♪
    1食分づつ小分けして冷凍しましたよッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    イエーイY(><。)Y♪♪
    なるべく続けてみるように頑張ってみようかな。

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    凄いー!!
    小分けにすればいつでも食べれますもんね♩♩
    大豆いいって聞くので私は納豆を頑張って食べるようにしています*\(^o^)/*

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    クックパッドみたらちょー簡単でしたよ♪
    今まで100円の真空パックのを買ってたけど、テレビであってね!400円くらいで買った大豆が10個くらい小分けできましたッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    スッゲェ〜!!!
    と思ったぁぁ〜あああ♡♡♡(笑)
    今日からそれ食♪べ♪る〜♪
    クックパッドひらくと沢山レシピ載ってるから便利ですよねぇ〜♡
    ド〜リャo((=゜ェ゜=))o
    買物行ってこよっかなぁ〜
    ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
    今日の夜ご飯〜♪♪

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    クックパッド便利ですよねー♡
    妊活メニューわたしも検索してみます!!!

    妊活中にリンパマッサージとかってやっても平気だと思います??\(^o^)/
    低温期はダメ!とかダメな時期とかあるんですかね??

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    マッサージの事は旦那さんの方が詳しいので聞いてみますねッ(≧ω≦)b
    接骨院で産後骨盤矯正はやってるみたいですけどね。妊活は聞いたことないですね。
    電気治療は避けた方が良いですよ!
    問題ないとは言いますけど、婦人科の先生はダメって言われました。
    でも、Riiさんが言ってるリンパマッサージはオイルでするエステ的なものですよね!?
    それは多分問題ないと思いますよ!
    私は脱毛には行ってますよ♪

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    ありがとうございます\(^o^)/
    旦那さんに聞いてください♡
    骨盤矯正もやりたいんですよね〜!!
    正常な位置にすると妊娠しやすいって聞いたことがあります♩♩

    私がいってるのはオイルでやるオールハンドのマッサージです(*^_^*)
    大丈夫なら良かったです♡
    行きたいけど行かないほうがいいのか迷ってて、、、

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    オイルでやるリンパマッサージは良いと思いますよッ♪
    私もヘッドスパのタイムの間にハンドをしますよッ( ´ ▽ ` )♪
    私の義理姉が広島でオールハンドのリンパマッサージエステを自宅サロンでしてますよ♪
    LINEして聞いてみリュゥゥ〜(ง °Θ°)ว

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    義姉さんにまで聞いてくれるなんてー(T ^ T)
    ありがとうございます♩♩
    また教えてください。
    ヘッドスパも癒されますよね♡
    リフレッシュも大事ですよね、、、(*^_^*)

    今日は生理くると思って準備万端でナプキン付けて出勤したのに
    まだ来ないです…(((o(*゚▽゚*)o)))
    期待しちゃいそうだけどきっと明日にはくるんだろーな(T ^ T)
    Happinessさん明日こなれば3日ですよね??
    妊娠の可能性もありですね♡

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    ねッ!ねッ!ねッー!!
    まだ生理来なくてテンション上がってきてます(*゚∀゚)♪
    明日かなー。??
    明日体温下がるかなぁー。??
    なんかー、ここ最近Riiさんのおかげてウキウキワクワクがいつもの倍増してまッすゥゥ〜(*≧∀≦)笑
    今朝の体温何度だったんですかぁー!?
    そんなに落ちた??
    6.5度以上あれば高温期ですよね!?

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    Happinessさん!!
    どうか妊娠してますよーに♡♡
    明日も生理きませんよーに♡♡
    祈ってますね\(^o^)/

    もうガクンと低温期並みに
    落ちましたー!!
    36.55だったんです、、、(>_<)
    絶対生理きちゃいます!!!

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    あら(゚Д゚)ノホントだね…。
    どこから高温期かな?
    28日から?30日から?
    でも、今日生理こなかったんですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    また明日ガクンと上がるかもしれないですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    LINEで聞いたら返事きましたよ(≧ω≦)b



    うん!身体のリンパの流れが良くなって代謝が上がるし健康になるから、絶対妊娠するとかじゃないけど、いいと思うよ。リラックス効果もあるしね、妊活中は色々心も疲れるじゃん󾌯普段のストレスとかも関係あるとか言うしね󾌵

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    28日からかなーと思ってるんですけど…(>_<)
    いつも下がったらキッチリ生理くるのであまり希望持てませんが、、、
    明日上がってくれる事を祈ります(*^_^*)


    ありがとうございます\(^o^)/
    リンパの流れ良くなるしむしろ妊活にいいんですね♩♩
    ホッとしたら行きたくなっちゃいました*\(^o^)/*
    義姉さんにも妊活中なの言ってあるんですね♡
    あたしまだ言えてないです!

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    このお姉さんの方が妊活ベテランで妊活歴15年くらいかな。
    結婚してから色々してるから妊活に関してはちょー詳しいですッ(`・ω・´)b
    人口受精、体外受精 までしてるけど なかなか 授からないのよね。
    タイムリミットが迫ってるけど、
    閉経するまで頑張ってみる!って言ってるゥゥ〜( ´ ▽ ` )
    でも、子供いない夫婦っていつまでたっても仲良しだよね〜♡
    たまに一緒に帰ってくるけどお兄ちゃんとラブラブやわぁ〜♡♡♡

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    えー!!それは心強いですね♡
    共感してもらえるし、
    頼りになるし羨ましいです(*^_^*)
    やっぱ子供を授かるのって本当奇跡ですよね(>_<)
    簡単なことじゃないし辛い思いした分だけ我が子の大切さや愛おしさ感じられそうですよね♩♩
    お姉さんたちも授かれたらいいですね♡

    • 11月9日
  • Happiness

    Happiness

    そぅだよね(*´ω`*)♪
    ホント奇跡♡
    Riiさんとこも赤ちゃんきてくれますように( ´ ▽ ` )♡♡
    なんか、明日とか一緒に生理になりそぅな(笑)
    それだったら、また同じになりますねッ♪♪
    楽しく妊活出来て嬉しいですわッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    今日 下腹部がチクチク痛い(+。+)
    もーそろそろきそう。
    明日かな?明後日かな?
    さてとッ♪
    お風呂入ろ〜とッ♪

    • 11月9日
  • Rii

    Rii

    おはようございます\(^o^)/
    今日は高温期でしたか?

    私は生理きちゃいました…
    でも不思議と今回は全く落ち込んでません!!!!
    また次頑張るぞー!って気持ちしかないです♡
    これもHappinessさんのおかげです♩♩
    気づけばコメントが50を超えてる♡
    こんなにたくさんお返事くれてありがとうございます(*^^*)

    • 11月10日
  • Happiness

    Happiness

    おはようございます!
    ありゃ生理きちゃいましたかぁ〜(/ω\*)
    私も下がっちゃいましたぁ〜(笑)
    36.75
    まだ高温期の線の上だけど、明日もっと下がると思いますねぇ〜!
    今日辺り私も生理来ると思いますねぇ〜!
    落ち込んじゃダメよぉ〜(ง °Θ°)ว
    楽しんで妊活したら絶対に赤ちゃんきてくれるから♡♡
    また今月もがんばろぉ〜♡♡
    ねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♪♪
    ホントだね(笑)
    50を超えてるー!!(笑)

    • 11月10日
  • Rii

    Rii

    まだ高温期の範囲内なら可能性はありますからね♩♩
    今日来なければまた期待しちゃいますよね〜*\(^o^)/*

    はい!!今月も頑張ります♡
    絶対赤ちゃんに会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
    生理も来たことだしダイエットも頑張ります!!笑

    また辛くなったら相談乗ってください♡
    これからもよろしくです♡

    • 11月10日
  • Happiness

    Happiness

    うん(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    のるのる〜ゥゥ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♪♪
    ホント(/ω\*)ダイエットしなきゃ(/ω\*)
    私3キロ増((^^^^ω^^^^))
    やっばぁぁぁあああ〜!!

    Riiさん、Facebookしてますかぁ?

    • 11月10日
  • Rii

    Rii

    ありがとうございます♡♡♡
    デュファストンの副作用で
    太るって書いてありましたー!笑
    だから太ったのかと言い聞かせてるけど多分副作用じゃなくて自分の不注意です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    Facebookやってますよ〜♩♩

    • 11月10日
  • Happiness

    Happiness

    やっぱり薬の副作用ですよねぇ〜(*≧∀≦)笑

    是則貴子 って検索してみて下さい(笑)
    出てきたら嬉しいなぁ〜♪
    出てきたら(*´ω`*)
    もし良かったらお友達申請お願いしますo┐ペコリ♡
    ココで、電話番号とかLINEとか教えるとペナルティがあるみたいなので(/ω\*)

    • 11月10日
  • Rii

    Rii

    ペナルティあるんですね!!!
    今すぐ探してみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月10日
  • Rii

    Rii

    すいません…
    苗字なんて読むんですか?(>_<)

    • 11月10日
  • Happiness

    Happiness

    これのり ですッ(`・ω・´)b

    • 11月10日