※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろちゃん꒡̈⃝
お出かけ

2~3歳の子どもをUSJに連れていったことある方に質問です😭💦小さい子でも…

質問がダブってたらすみません💦
2~3歳の子どもをUSJに連れていったことある方に質問です😭💦小さい子でも楽しめましたか!?ミニオンのことは分かるのでミニオンがいっぱいいるところ?には連れていきたいですが、それ以外で遊べそうなアトラクションとかはありますか??

コメント

さとさと

室内遊びが出来る場所がありワンダーパーク内になります☺️✨✨子どもはほとんどそこで遊んでいました🤩🤩

• さとさと

さとさと

ワンダーランドの間違いです😵💦💦

• 5月21日
  • いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

ありがとうございます♡
    ワンダーランドですね!!調べてみます😊❤️

• 5月21日
さ.な

身長が92センチ以上あれば、ワンダーランド内のアトラクションには大体乗れると思います😉怖がらなければジョーズも乗れますよ!
うちはまだ1歳半でアトラクションには乗れませんが、グリーティングしたりワンダーランド内のボールプールで遊んだり、ハリーポッターのお城の中歩いたりして楽しんでますよー🧡

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

ありがとうございます♡
    まだ90cmもないのでアトラクション系は無理そうです😭💦ハリーポッターのお城の中をお散歩も楽しそうですよね😊

• 5月21日