※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

結婚式に7ヶ月の赤ちゃんを連れて行く際、レギンスやタイツを着せるべきか悩んでいます。レギンスはカジュアルに見え、タイツは暑いかもしれません。

来月に7ヶ月になる子供を連れて結婚式に行きます。
ノースリーブのボディ肌着にワンピースのベビードレスとカーディガン、足首丈の靴下を着せるのですがレギンスやタイツ的なものを着せたほうがいいでしょうか。
レギンスを履かせてしまうとフォーマルが普段着っぽくなる気がするし、かといってタイツはもう暑い気もして悩んでいます。

コメント

mamamama💓

足首だけの靴下可愛いと思います!💓
うちも7ヶ月で結婚式出席予定なので
どのようなベビードレス購入したのかお写真みたいです💓
まだ歩かないですが
くつは買いましたか?😶💭
くつしたのままですか?😶💭

  • めちゃん

    めちゃん


    このドレスのサイズは70でぴったりでした😊ちなみにネットで買ったのですが、送料入れて3000円でお釣りがくるぐらいでした!
    同じようなお値段で可愛いドレスたくさんありましたよ😍

    うちはベビーカーで参列させてもらう予定なので、靴下だけで行く予定です☺️靴も可愛いと思うのですが履く機会なさすぎて勿体無い気がして。(笑)

    • 5月20日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    ベビーザらスに行った時に
    500円のマジックテープの
    結婚式で使えそうなくつがあったんですよー!😆💓
    それ以外は使う機会なさそうです😭
    うちもベビーカーです!☺

    ドレスちなみにどこのショップが教えてください💓

    • 5月20日
  • めちゃん

    めちゃん


    そんなお安くであるんですね😍
    せっかくなのでフルで揃えたい気もしますよね😂

    ヤフーショッピングでAinioというショップで購入しました!

    • 5月20日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    そーなんですよねー!
    ワンコインだしな〜ってかんじで😶💭
    完全な自己満ですが😂

    ありがとうございます💓みてみます💓

    • 5月20日
ひい

式場は冷房かかってるので涼しいですが、お子さんと妊婦さん用に大体の会場にブランケット有りますよ😊サービスに言えば貸してもらえます🎵離乳食も持っていけば暖めたりとかもしてもらえますよ🎵

  • めちゃん

    めちゃん


    なるほど、ブランケットの存在をすっかり忘れていました😂
    離乳食も暖めてもらえるんですね!!
    助かりますね☺️

    • 5月20日