※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
子育て・グッズ

娘のサイズアウトしたお古服が30着ほどあり、どう処分すべきか悩んでいます。同じ状況の方、対処法を教えてください。

下の娘の服はありがたいことに全てお古を頂いたものなのですが、カバーオールなどのつなぎがごそっと、もう着ないリストに上がりました。その数、30着ほど!どうするべきか悩んでいます。
メルカリにしても詳細わからないし、
娘より下の年齢の女の子は知り合いにいないし、
H&Mで500円券にするか、
三人目…ぶファ(笑)ない…多分…少なくとも計画はしません(笑)

同じ状況になった方、サイズアウトしたお古をどうされたか教えて下さい!

コメント

YY

500円券いいですね💕!!

メルカリやってますが、
ベビー服ってたくさん出品されてるから
なかなか売れないんですよね、
売れるまで保管しておくのも
場所とっちゃうし、、😥😥

それなりに使用感あるやつは
捨てちゃってます( ´ᐞ` )

時間があれば近くの古着買取に
持っていってますが
手間がかかるので面倒なんですよね😅

• controlbox

controlbox

ご経験談、とてもありがたいです!!
    メルカリの古着にちょっと手を出そうとしてました(笑)ノーブランドばかりだし、お古だからと雑に扱ってるのも多く、家にずーーっと残るパターになるところでした(笑)

やはり、なにかをもらうのであれば、H&Mの古着回収が一番確実ですね!あと、古着買取できるところも探してみます☆

• 5月20日