※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家事・料理

北海道札幌市でお食い初めできるお店や持ち帰り、宅配ができるところを…

北海道札幌市でお食い初めできるお店や持ち帰り、宅配ができるところを教えてください😊!

コメント

なつ

私は息子の時も娘の時も、円山 旬 というお店でお食い初めをしました❗

ゆぅ

ちょうど先日、円山にある日本料理の『とらや』でお食い初めしてきました☺
1人4000円で、とても美味しい日本料理(懐石)が食べれましたし、席も個室でした✨
お店の方もとても良い対応でしたし、オススメできます😊
専用駐車場がちょっと離れていますが、お店の方が地図をくださいました。
あまり広くないお店なので、タイミングが悪ければ満席かも知れませんので、早めの予約が良いみたいでした💦

oror''

とんでんでお食い初めのメニューがありました!

ゆにゃあ

伏見にある和菜きらりでお食い初めをしました。
お食い初め膳が3000円、大人の料理が1600円程~と落ち着いたお店の割にリーズナブルだと思います😃
お食い初めとお宮参りを一緒にしたので、北海道神宮からも割りと近かったのも良かったです。
ただ、交通機関が少ないので、車がないとちょっと不便です。

ぽこ

私もきらりでしました😄個室10人くらい座れそうな個室でゆっくり出来ました😄座布団はありますが、赤ちゃん用の椅子などはないと言われたので私はバウンサー持ち込みしました😄