※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
家事・料理

ネットスーパー利用されてる方感想等教えてほしいです💗ここのネットスー…

ネットスーパー利用されてる方感想等教えてほしいです💗ここのネットスーパーがお得!とかもあればお願いします!😊また津市周辺にお住まいの方で安いスーパー等あれば教えてほしいです!🙏

コメント

たおmama

津市在住です。
ネットスーパーならイオン、サンシ、マルヤスですかね。宅配なら生協とかラディッシュボーヤかな。
私はイオンのネットスーパーを子供が赤ちゃんのとき使っていました。便利っちゃ便利ですが、実物をしっかり見れないのでそこがなんだかなぁって感じですね。何度も野菜で少し傷んだものが届いたときがありました。お肉も筋っぽかったり…。自分でだったらじっくり見て選べますからね。

私が知ってる安いスーパーはザ ビッグ エクストラとトライアルですね。
ビッグは野菜が比較的安いです。トライアルは全体的に安いですが、魚介類弱いですね。種類が少ない。
賞味期限が近くなった商品のワゴンも売ってます。探すと意外と掘り出し物があったりします。
以前はイオン(マックスバリュー)やヤマナカを利用してましたが、トライアルやビッグを利用するようになって生活費が余るようになりました。

• ちびしお

ちびしお

ありがとうございます💓
    はじめてイオンのネットスーパー利用してみました!😊
    ザビックも近いうちにいってみます!
    生活費余るのありがたいですね!

• 5月21日
saya

ネットスーパーはあまり知らないのですが、、。
買い物はビッグかメガドンキかコスモスです!ビッグは水木が特に安くて、特に野菜が安いかと。メガドンキでは肉類のメガパック買って冷凍保存。あとは、お菓子とかその時安いものもちょくちょくあります。コスモスは薬関係は全く見ないのでわからないのですが、乳製品やパン、冷食など安いものが決まって売ってます!
我が家は買う物によって3件はしごしてます、、。

• ちびしお

ちびしお

ありがとうございます💗
    我が家もこないだメガドンキでお肉を大量買いして冷凍保存しました!
    野菜はなかなかまとめ買いができないので、少しでも安いところで購入できるように頑張ります!
    旦那がお肉大好きなのでメガドンキは重宝しそうです😋

• 5月21日
どんぐり

ネットスーパーはわかりませんがコープは結構安いものもあったりスーパーとは違うものがあったりしてよさそうでした(^^)
スーパーだとビッグは安いですね!
F-1マートも結構好きです(^.^)

• ちびしお

ちびしお

コープみてみます!ありがとうございます💗子供が産まれたらすぐに買い物に行けないこともあるので調べてみます!F-1マートはじめてききました!

• 5月21日
よっぴー

ネットスーパーはマルヤスがオススメです!
イオンは鈴鹿のイオンが配達してくれるみたいですが、津市の場合は注文した翌々日配達だった気がします( 。゚Д゚。)
マルヤスは当日8時までに注文したら朝イチの10時~12時の便で配送してくれるので便利です( *´艸`)
月水金は野菜が安かったですが、やはりお肉はお魚系は割引がないので割高かなぁと思います。
ただ、5,000円以上買い物しないと送料500円かかります!
子供と一緒に出歩くようになるまでは利用してましたよ(*^ー^)ノ♪

• ちびしお

ちびしお

ありがとうございます!
    マルヤス野菜安い日あるんですね!
    なんか全体的に高いイメージだったのでちょっとみてみます💗
    イオンのネットスーパーは初めて利用してみましたが昨日注文して今日届きました!😋ペットボトルや缶の回収もしてくれて助かりました!

• 5月21日

津市在住です。
ネットスーパーはサンシを利用しています。アプリで注文できて、お昼12時までに注文すると夕方に届きます。
ダンボールとかペットボトルとかのゴミも回収してもらえるので助かってます◎すごく便利でほぼメインで利用しています。実店舗に比べるとやはり少し高くなるかも。
実店舗ではBIGによく行きます。安いです!お野菜は一身田でJAがやってる【みどりの交差点】で買うことがあります。新鮮で安くておいしいです!

• ちびしお

ちびしお

ありがとうございます😊💗
    サンシ?調べてみます!
    ゴミの回収ありがたいですよね!
    イオンのネットスーパーも回収してくれるので助かりました! やはりビッグは安いんですね!行ってみます😊
    野菜安いところ助かります!🙏

• 5月24日