※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バスマジックリンとウタマロのスプレーだとどっちが成分的に安全ですか…

バスマジックリンとウタマロのスプレーだとどっちが成分的に安全ですかね?
極端な話口に入っちゃったり赤ちゃんが触っちゃったりしてもどっちのがマシなんでしょうか?
どっちも普通に使う分は大丈夫だと思うんですが下の子妊娠中になってしまった強迫性障害のせいで今まで普通に使っていたハイターとか漂白剤みたいなのが一切使えなくなってしまってお風呂掃除も前はマジックリン普通に使ってたんですが今はボディーソープ手洗うところはハンドソープとそんなのでしか掃除できていないんですが徐々に元の生活に戻したいなと思っていてできるだけ安全なものから慣らしていきたいです。
この2つの他にもっと安全性高いのありますか?
それとキッチンのシンク掃除前まではハイターで普通に磨いてたんですが今は無理なので食器洗剤で洗ってるんですけどキッチンのシンク掃除にいいものもありますか??

コメント