※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

鳥貴族に1歳の子供を連れていくのは大丈夫ですか?禁煙では無いかもしれません。行ったことある方感想聞かせてください😅😅

鳥貴族に1歳の子供を連れていくのは大丈夫ですか?禁煙では無いかもしれません。行ったことある方感想聞かせてください😅😅

コメント

Yun.

居酒屋に1歳の子連れてくんですか?😢

• まろん

まろん

返信ありがとうございます😃居酒屋なんですか?行ったことなくて。居酒屋なんですねー

• 5月20日

ホームページで行く予定の鳥貴族が分煙になってるか調べてみたら良いと思います。分煙になってなければ絶対連れて行かないです。

• まろん

まろん

返信ありがとうございます。分煙かどうかですね。わかりました😃断れるのでやめときます!

• 5月20日
R

鳥貴族は昔結構行っていましたが鳥貴族で禁煙は行ったところでは無かったです💦
結構ガヤガヤタイプの煙草の臭いもある居酒屋なので私ならつれていきません💧

• まろん

まろん

返信ありがとうございます!
    タバコの煙は良くないのでやめときます😃

• 5月20日
♡Mママ子♡

鳥貴族近くにあるので行きますけど店のつくりもあるのかもしれませんが、近所の2件は個室もないし子連れは見ないですね💦
居酒屋なので全席喫煙席で店員も客も基本ガヤガヤうるさいイメージです😢
ほかの居酒屋ですが連れてきてる人いましたよ!
全席喫煙ですが、お母さん達も吸ってたし気にしないタイプなんだと思います!
早い時間のお客さんが少ない時間に来てましたよ!

• まろん

まろん

返信ありがとうございます!
    うちは喫煙者も居ないので分煙、禁煙しか行ったことなくて…うるさい所は子供も可哀想なのでやめときます😅

• 5月20日