※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
その他の疑問

洗濯について、教えてください。タオルと衣服等を、一緒に洗濯されてま…

洗濯について、教えてください。
タオルと衣服等を、一緒に洗濯されてますか?分けて洗濯させてますか?

コメント

kmeg

うちはまとめて洗ってますが、やっぱり毛玉とかできちゃいます^^;

ばなぬ

うちは一緒にしてます(・∀・)

のこ207


やっぱり、毛玉出来ますよね(^^;
ありがとうございました(*^^*)

ちょこみんと

衣類が少ない時は タオルをおっきめのネットに入れて 一緒に洗ってます。

のこ207


一緒ですか~(^^)
やっぱり、そうですよね。ありがとうございました(*^^*)

のこ207


あっその洗い方良さそうですね♪ありがとうございます(*´∀`)

おーらふー

ワイシャツやTシャツ、肌着や部屋着はタオルと一緒に洗ってます♬私や子供の服、主人の私服はネットに入れて別で洗ってます(*´∀`*)傷んだり毛玉出来たりが嫌なので、私服、子供のもの、その他タオル等、で洗剤も全部使い分けてます♡細かいですかね(^_^;)

のこ207


細かくないと思いますよ♪
ワタシも、それくらいしなきゃダメかな~と思いつつも、一緒に洗ってしまってます(^^;
普通でも、3回は洗濯機回さなきゃいけないんで、つい一緒になってしまってます。
ありがとうございました(*^^*)

サキ

分けてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 更に 靴下だけ 子供服だけ 普段着だけ 旦那の汚い服だけ タオルだけ 分け過ぎかも…洗濯機 小さいから 洗濯機ひたすら動いてます(´-﹏-`;)

のこ207


凄いですね(^o^)
それだけ、分けれたら良いですね♪
さすがにそんなには分けるのは、面倒くさいのもあるし何より大変じゃないですかΣ(゜Д゜)

ありがとうございました(*^^*)