※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

さっき気づいたんですが娘の右耳だけ赤く暑くなってます。これって中耳炎ですか?明日朝1で小児科行った方がいいでしょうか。

さっき気づいたんですが娘の右耳だけ赤く暑くなってます。これって中耳炎ですか?明日朝1で小児科行った方がいいでしょうか。

コメント

りんご

虫刺されではないですか?

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

虫刺されではないと思います!

• 5月20日
かおり

中耳炎かは分かりませんがかかりつけの小児科に電話をしてみるといいと思います。
翌日病院に行くのであれば現状の写真を撮っておいて病院で見せるとかもした方が良いように思います

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

わかりました!
    写真撮っておきます( ˙༥˙ )
    ありがとうございます!

• 5月20日
m๑nchi

鼻水がずっと出ていたり,熱があったり,耳の中を臭いでくさかったり,耳だれが出たり…が息子が今までに中耳炎になった時に出た症状です(><)
赤い時はなかったですが,心配ならば受診されるのが1番かと思います☺

ちゃき♡

中耳炎だと、耳が痛くて泣いたり、熱が出ると思うんですが、それはないんですかね??