※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

宮崎市の下村産婦人科で出産経験のある方、費用や入院中の旦那の同室泊について教えてください。他にも家族同室で泊まれる産院を知りたいです。家は丸山町、江平付近です。

こんにちは☀️

現在通っているところが、宮崎市の下村産婦人科なんですけど、そちらで出産された方いますか(´・ω・`)?

その際、費用はいくらくらいでした😢?あと、入院中旦那も同じ部屋で寝泊まりできますか💦?

家が丸山町、江平付近なのですが、旦那の会社が街中なので谷口レディース同室出来るみたいなんですが、手出しどれくらいなのか、。。高そうだなあと(´・_・`)

その他、旦那とか家族同室で泊まれる産院あれば教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

長くなりました。すいません😢

コメント

sou

上の子を下村産婦人科で出産しました👶
部屋は差額なしの部屋だとちょっと狭いのでご家族が泊まるのは難しいと思います💦
友人が去年特室に入院してましたが、バストイレ付きで部屋も広く、ご主人も宿泊できたそうですよ☺
変わってなければ1日3000円だそうです。
分娩費用は私の時は手出しなかったのですが、今は分娩費用が上がったらしいので詳しくは分かりません…😭

*hi*

私ではないのですが私の姉が下村産婦人科で出産しました。その際はご主人も病室に宿泊していましたし、立ち会い出産した際にはへその緒も切らせてくれたみたいです。費用は手出しはなく2万円戻ってきたそうです。
姉が2人目を谷口レディースクリニックで出産していますが家族の分の食事も準備してくれるらしく姉はご主人の分と上の子の食事も出してもらい、手出しが9万だったらしいです💦
私はこうそ産婦人科で出産してますが旦那も宿泊大丈夫でしたよ🙂

しい

私は谷口レディースだったのですが、主人は病院に泊まってそこから仕事に行っていました💡
食事や布団は頼まずに手出し7万くらいでした💡
ちょっと高いですよね😓💦

上の子を下村で産みました。
普通の個室ですが、出産した当日だけお父さんも泊まって良いですよーって言われた覚えがあります。
結局泊まらなかったので、ご飯やベッドがどうなのかは分かりません。
あまり参考にならずすみません。

ゆー

この間私も下村産婦人科に泊まれるか聞いたところ子どもは怪我とかあると責任が取れないのでダメだそうです。旦那さんや家族の方は泊まれるそうです。1500円か3000円の部屋でないと厳しいと思います。
1人目は普通分娩で普通の部屋で何万か返って来たと思います。

トコトコ

たにぐち通ってます🙋
まだ出産はしてませんが説明があり、普通分娩で手出し5~6万だそうです!
それに付き人さんの食事つけたり寝具借りたりビデオ撮影お願いしたりするとプラス料金になってくるみたいです🎵
全室個室で綺麗なのでオススメですよ💓

椎茸

谷口で3人目を出産しましたが、
1泊だけ子供たちが泊まり、ご飯とかは頼まなかったですが・・・手出し3万ほどでした!
写真いっぱいくれますし、家族shotも先生が自ら撮ってくれます(´ω`)💕
お風呂もトイレも部屋にあるので気が楽でした★

KMF★❇︎

1人目の時下村特室でした!
去年でしたけど三万くらい手出ししたような気がします!全部で(o◞ิ‿◟ิo)
特室だからなんですけどね!

2人目も下村です!

私も旦那泊まれたらいいなぁ、なんて思っていたけど
実際出産疲れで、1人がいい気持ちの方が強かったので泊まらせませんでした笑
32週てことは、受け入れがどうとかもあるので
早目に決めて連絡したほうがいいですよー

ユイユイ👶5ヶ月

下村産婦人科わ、初診でいってそこで県病院の紹介状をもらって県病院でしましたー

sk

下村で出産しました!
特別室で、旦那さん泊まってもらえましたよー(●ˊᵕˋ●)
手出しは8千円しないくらいで、一時金は同じくらい戻ってくる予定です(*´Å`*) 

なめこ

1人目を下村産婦人科で出産しました😆
確か、お金は少しは返って来たと思います。
私は旦那さんは泊まらなかったので、普通の個室にしました。
あと、ちょっとお部屋が古いので、私は2人目は別のところにしました😅