※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

金曜から熱が続き、咳や鼻水も出ています。機嫌はよく、授乳もできていますが、鼻づまりが辛く、鼻水が取れず苦しくて寝れません。明日病院に行く予定ですが、こんなに熱が続くのは鼻風邪でしょうか?

金曜日から38.5位の熱が続いてます(T_T)熱の他に咳、鼻水が出てます。
機嫌はよく、授乳も鼻づまりでしんどそうですが飲めており、離乳食も食べてます。
鼻水はメルシーポットで随時とるのですが、鼻の中が腫れてるのかあまりとれません(T_T)寝てるときも苦しそうに何度も起きてしまいます。
明日また病院に行きますが、鼻風邪でこんなに熱が続くものなんでしょうか?

コメント

ゆぅい

そんな症状で私の息子はRSウイルスでしたよ💦
病院で検査して貰った方がいいと思います💦

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    やっぱりそんな感じですよね(T_T)救急で見てもらうより、明日受診してみてくださいとのことだったので、今日はまだ機嫌もいいので明日再度受診して聞いてみます(T_T)

    • 5月20日