※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
妊娠・出産

続けての質問の投稿となります😣🙏突然本陣痛来たときってみなさん何してる時でしたか?

続けての質問の投稿となります😣🙏
突然本陣痛来たときってみなさん何してる時でしたか?

コメント

Lipton🍋

促進剤でしたので病院のベッドで戦ってました!

ゆまり

上の子の時は、夜中寝てた時にお腹の痛みで起きて、それが陣痛でした!

2人目は朝起きて上の子の保育園準備をしてる時にじわじわとお腹の痛みと張りが来ました✨

☻

リビングの模様替えしてました😂

• たろうちゃん

たろうちゃん

私もリビングの模様替えしようかな〜😂(笑)

• 5月20日
  • ☻

適度な運動になったのかな😂笑
    お腹いたいなーと思いながら模様替えしてました笑

• 5月20日
よーぷん

5時ごろお腹痛くて目が覚めて、急激に💩がしたくなりトイレに往復してたら6時半ごろから息切れしてきて、母に陣痛じゃないの?と言われて、初めて気づきました。

セレニティ

高位破水で入院して促進剤打ってました。本陣痛来た時はちょうどお昼ご飯の時で冷や汗かきながら食べてました(笑)

ストロベリー

1人目は、夜11時ごろにベッドに寝てる時に陣痛が来て、朝に病院に行きました😁
2人目は、夜ご飯の準備をしてる時に陣痛きました😁

• たろうちゃん

たろうちゃん

夜中に来るの多いですよね!昨晩寝れなかったのに結局爆睡して朝に…(笑)
    ほんとにふとした時ですね🤔

• 5月20日
森の人

目が覚めてトイレいった後でした!

A☺︎

朝起きたら陣痛きてました!☺︎

結構痛くなるまでは
普通の生活してました🙆🙆

• たろうちゃん

たろうちゃん

結構痛くなるまでっておなかに違和感あるなー?ぐらいでしたか??😣 なんとな〜く今痛いような気もします…気のせいと言われたらそこまでの痛みですが😂

• 5月20日
  • A☺︎

A☺︎

なんか間隔的に張りがくるなぁー
    って感じでしたが、痛みはあまり無かったので
    それがだんだん強くなってくれば
    本陣痛だと思います!

夜まで我慢して朝より
    確実に痛みが強くて間隔的になったので
    病院行ったら6cm開いてました🙆🙆
    それから2時間で生みました!

• 5月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

最初は痛みそんなに感じないんですね😣張りはよくありますが間隔的なのは感じたことないです…
    どんどん腹痛くなれ〜🙏なんて人生で願ったこともないようなことですがはやく会いたいです😭❤️
    2時間ってスーパー安産ですよね😳羨ましいです🙌🙌

• 5月20日
なみみ

夜中にバナナマンの日村が出てるお笑い番組みてゲラゲラ笑ってました😅

• たろうちゃん

たろうちゃん

日村効果!?🍌(笑)今日YouTubeで日村の動画でも見てみます(笑)

• 5月20日
★Y☆R☆R★

夜中にお腹の痛みで目が覚めて、陣痛の痛みなのかよくわからなかったけど間隔を測ったら7〜8分間隔だったので病院に電話しました。

• たろうちゃん

たろうちゃん

陣痛なのかわからなくて私も毎回測るんですけど、だいたい治まっちゃうんです😣だからアプリ起動させると治まっちゃうジンクスかと思って今軽く痛みありますがしばらく放置しようと思います😂🎂(笑)

• 5月20日
marimama♡

起きてからすぐでした!

その時にはもう10分きってたので
焦りました😅笑

はじめてのママリ🔰

家で寝ていて夜中の3時頃にもしかしてこれは...て感じでした。その後寝たり起きたり痛かったり痛くなかったりの時間を経て、痛みの感覚が10分おきになったので朝の7時頃に病院に行きました😊

朝起きたらすでに陣痛が始まっていて4.5分間隔でした(笑)💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

わたしも今日の朝起きたら…に期待してましたが何事もなくスッキリ目覚めてしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)寝てる間に進行してたんですね😂🙌

• 5月20日

退会ユーザー

こればっかりはいつくるかわかりませんよね💦
    私は予定日より1週間早く、前駆陣痛もおしるしもなくいきなり本陣痛でした(笑)
    これから大変だと思いますが頑張ってください!!

• 5月20日

夕飯食べ終えて、片付けしてました!

りこ

検診後、母とカフェでランチしていたらお腹が痛くなってきて病院に戻りました💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

健診のあとってよくあるみたいですよね〜😳 今日来なかったら明日健診なので終わったらカフェ…行ってみようかな(笑)

• 5月20日
♥めめかっか♥

予定日に日付け変わったすぐでした(笑)
コンクリートで殴られる痛さで、ヤバって思うたのは覚えてます。そこから2時間で生まれました(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

予定日ぴったり😳待ち構えていたかのようですね😳💓
    コンクリートで殴られたら痛いどころじゃない…😱いきなりドドン!って感じだったんですね👶🙌

• 5月20日