※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

3人の子供の育児は大変ですか?生理が遅れているけれど妊娠している可能性が心配です。

子供3人とも年子の方!
育児してて大変な事はどんな事ですか?
2人から3人に、なってどうですか??

生理が1週間遅れていてもしかすると妊娠している可能性あるんですが、2人育児でも大変で3人とか想像できなくて…(;_;)

コメント

カミ~

上2人が年子、2人目が早生まれの為、ほぼ3人年子です(╹◡╹)やはり、ケンカは耐えません(⌒-⌒; )
うちは、特に2番目が女の子で体の大きさが長男と変わらないからかライバル意識が高めです。上の子が3歳になられるのならお手伝いも少しずつお願いしてもいいと思います。
うちは洗濯物たたむのを頼んだり、皿洗い、保育園のお弁当箱の洗い、その他ちょっとした事はすぐお願いしてます!

でもホントに大変ですが手のかかるのが今の時期だけ!って割り切ると案外あっとゆうまに一年過ぎてたりしました。