※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qkichan
妊活

質問じゃないけど呟かせてください久しぶりに一人で恋愛映画みて何かス…

質問じゃないけど呟かせてください

久しぶりに一人で恋愛映画みて何かスッキリしたー。
夢中でみてしまった。


不妊で悩んで毎月生理来るたび泣いて
辛い涙しか流せてなかったけど
久しぶりに感動して泣いたなぁー。

付き合ってた時のキュンキュン思い出した。

もっと前向きに頑張ろう。

皆さんの元にコウノトリさん来ますように✨

コメント

らら

私も今妊活中です!!落ち込む時の方が多くなっちゃいますよね。でも絶対大丈夫です!赤ちゃんできた時には今までの苦労が全て吹っ飛ぶのを想像して前向きに頑張ってます笑一緒に頑張りましょうー!!

  • qkichan

    qkichan

    一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)💖

    • 5月20日