※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
妊娠・出産

オシッコするのが辛くて、ティッシュが傷口にくっつくのが痛い。膀胱炎ではないけど、いつ治るか不安。一ヶ月検診で軟膏が欲しい。

も〜やだ😭😭😭
オシッコするのが辛い!!!!
すんごいしみる😭😭😭
拭く時にティッシュが傷口にくっついた時なんか最悪、、
軽く抑える程度にしか拭けないし💦
膀胱炎なんじゃ?と言われたけど、過去に膀胱炎にはなった事あるけどその痛みとは違う。。
いつになったら治るんだ…。
一ヶ月検診の時に軟膏とかもらえばよかったかなぁ、、

コメント

はーさん

私逆に痒くなりました😭
薬もらって塗ったらすぐ治りました!

くすりってすごい!笑

ゆずしば

傷口が化膿しているという事はありませんか?
私は1ヶ月検診後、黄色の色味のついた異臭のおりものが消えず、先日婦人科いきました。傷も炎症起こしていて内診痛かったです。毎回ウォシュレットしてもこれで。。
薬を入れてもらい直ぐに良くなりました。一度受診されたらいかがでしょうか?見えない部分ですし。