※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

産後なかなか体重が落ちません。妊娠中15kg増加し、妊娠後2週間で7kg落…

産後なかなか体重が落ちません。妊娠中15kg増加し、妊娠後2週間で7kg落ちました。その後全く落ちません。
ほぼ毎日1時間の散歩。夜は白ご飯抜き(朝、昼は白ご飯もきちんと食べてます)。ストレッチ等おこってますが、体重が全然変わりません。なにかいいアドバイスあればお願いします!!😢

コメント

(み)

私は骨盤矯正に通うようになってから元の体重に戻っていきました😊
骨盤矯正すると内蔵が正しい位置に戻るのでダイエットにいいらしいですよ!

• ma

ma

やっぱり骨盤矯正は大事なんですね!ありがとうございます!😊

• 5月19日
かいママ

産後は体を大事にして下さい^ ^
赤ちゃんが大きくなるにつれてお母さんも動き回らないといけなくてなるんで、知らないうちに落ちてきますよ!^ ^
私は妊娠中、常備してあったらお菓子類を辞めたら妊娠前の体重に近づいてきました!