※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

つわりが治まり、美味しいご飯が食べられるようになったけど、調子に乗ってハンバーグを食べすぎてしまい、リバースしてしまった。まだ食べられるまでの道のりは長いかな。

あれだけ吐いて飲食が出来なかったつわりも治まってきて、美味しくご飯が食べられるようになってきました😆✨嬉しい💕
まだラーメンは映像見るだけでも具合悪いけど、、笑

って今日調子のって、いつも少なめで食べてるのに、小さいハンバーグ2つも食べたら
さっきまさかのお風呂で顔洗うって時にリバース😨笑笑
ハンバーグもったいない。笑
調子のった。反省😭
すっきり美味しくご飯食べられるまでの道のりはまだ先なのかな〜〜😭

コメント

あゆゆ

わかります!!つわり終わった!?❤️って喜んでたらぶり返したりしますよね😭💔

私も妊娠前はラーメン大好きだったのに、今では見ただけで具合悪くなっちゃいます😢

早くご飯たくさん食べられるようになりたいです(>_<)

• はれ

はれ

あまりにも急に来てびっくりしました😂まだ油断はできないですね😂💦

お互い頑張りましょうね😭🎶

• 5月19日
しぃ

私もありました!!
ずーっと悪阻ひどくて吐きまくりだったのが一時的に落ち着いて、主人から“悪阻終わった記念だ!!焼肉行くか!!”と言われ行ったら…(。-∀-)笑
でも美味しかったなぁ(  ̄▽ ̄)

• はれ

はれ

その時だけでも、美味しく食べられただけ進歩したなあと思いますよね😂笑笑
    もう少し落ち着いてみます🙄✨笑

• 5月19日