※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

ユニクロのコットンメッシュインナーボディ肌着を着せていますが、エアリズムのボディ肌着に買い替えるべきか悩んでいます。5ヶ月の子どもで汗っかきで活発なので、エアリズムの価値はありますか?使用感を教えてください。

普段子どもにユニクロのコットンメッシュインナーボディ肌着を着せています!

涼しそうだからという理由でメッシュに、そして初めて買ったのがまだ3ヶ月だったためコットンのものにしたのですが、買い足すにあたりエアリズムのボディ肌着はどうなのかな?って思ってます。

5ヶ月の子ども、汗っかき、寝返りが頻繁、体を動かすのが大好き、、、そんなところです。エアリズムを試してみる価値はありますかね??

使用感を教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママ

両方持っています😊
エアリズムの方が涼しそうです!
肌触りが涼しそうと言いますか。

• chel**

chel**

大人が着ても涼しいですもんね♪
    夏になる前に購入して、暑い日に着せてみたいと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 5月21日
P.M

どちらも持ってて低月齢の時に使ってましたが、私はコットンメッシュ派です😄
エアリズムは肌触りはサラサラしていいですが、メッシュに比べるとどうしても密度が高いと言いますか、涼しそうではなかったです😂💦
でも好みや肌の問題もありますので、気になるなら試してみてもいいと思います😆👌🏻

• chel**

chel**

へぇ〜!密度が違うんですね😲
    試してみたいと思います!
    回答ありがとうございました💓

• 5月21日
マーちゃん

サラサラで肌触りはいいですよ!!
たまたまかもしれませんが、1枚スナップボタンが外れにくいのにあたってしまいました。

• chel**

chel**

サラサラなんですね〜(o^^o)
    ユニクロでもそんなことがあるんですね💦地味にイライラしますね(笑)
    回答ありがとうございました💓

• 5月21日