※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
ファッション・コスメ

皆さん、化粧品何使ってますかぁ?スキンケア、ベースメイク、ポイントメ…

皆さん、化粧品何使ってますかぁ?
スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクなど、教えてくださいっ🎵
ちなみに乾燥肌です➰
もうすぐ35歳になります😵

コメント

27歳です。
スキンケアはアルビオン
ベースメイクはRMK.カバーマーク
リップはディオール、イヴ・サンローラン、バーバリー、RMKが多いです。

トム*

スキンケアはソフィーナボーテをライン使いしてます(゚ω゚)

ベースメイクは化粧直しができない職場なので、とにかく崩れなくて、カバー力あるもので揃えてます。
下地とファンデはエスティローダー
パウダーはミラコレです!

ポイントメイクはアイシャドウはエクセル、チークはシャネル、リップはディオール、シャネル、イヴ・サンローランなど持っていますが産後は子供が触るのでつけなくなりました😅

マスカラはキャンメイクの下地+ヒロインメイク(+つけまです)🤗

• トム*

トム*

グッドアンサーありがとうございます!
    年齢入れ忘れましたが今年31になります😌

• 5月19日
兄妹ママ

スキンケア、31歳で初めて美白美容液買いました😂✨
化粧水と乳液とクリームは無印です😂
フェイスパウダーはルナソル、コンシーラーはNARSを手放せません🤔💕

⠒̫⃝

化粧水、乳液はエリクシール
下地、ファンデ、パウダーはTHREEを使ってます❗️👍

Ymama☺︎

27歳です。
スキンケアはアルビオン
ベースメイクはポール&ジョーやRMK、ポイントメイクはMACが多く、リップはディオールやシャネルが多いです😊💗