※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

デュファストンが体温を上げない理由は黄体ホルモンとは異なるため。37度に上がるのは普通で、心配は不要。

黄体ホルモンは体温を上げるのにデュファストンは体温を上げないのは何故でしょう?今、デュファストン1日6錠飲んでいて毎日体温が上がってて今日は37度ちょうどでした。いつもは高温期でも36.7くらいなのに。デュファストンのせいかな、とも思うのですが、どうなんでしょう?

コメント

けい

ちなみにこんな感じです。

am

デュファストンは体温上げる効果はないですけど、着床しやすくなるはずです😊
私ものんでましたが、とくに体温は飲んでない時と変わりませんでしたが、デュファストンで妊娠しました!

• けい

けい

やっぱり体温はあげないんですね。
    以前デュファストンを飲んだときは(その時は1日2錠でしたが)飲み終わる前に生理が来てしまったので、今回は来ないことを祈ります。

• 5月19日