※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

福山市のバラ公園の祭りに行こうと思うのですが、車が停めれる場所は近…

福山市のバラ公園の祭りに行こうと思うのですが、車が停めれる場所は近くの有料パーキングしかないのでしょうか?💦
臨時で駐車場が用意されてたりしますか?
皆さま車はどうされてますか?

ご存知の方教えてください😭💦

コメント

一応臨時駐車場ありますが、無料じゃなくて一律1000円がいります(^_^;)

• はな

はな

ありがとうございます😭💕
    1000円… (笑) お高いですね😂(笑)

• 5月19日

退会ユーザー

無料で止めるなら少し離れてますが、ヨーカドーに買い物ついでに止めて歩いて行くって方法もあります💦
    距離は1kmちょっとです。

• 5月19日
  • はな

はな

イトーヨーカドーで買い物する予定だったのでそちらに停めることにしました😅

• 5月20日
yu✨

もし、無料で止めるのであれば
上で答えた方と同じでイトーヨーカドーに止めてから、確か、まわローズっていう黄色い可愛いバスが通ってるのでそれに乗られてもいいかもしれません😊👆
市内中心部を廻るバスです。

• はな

はな

イトーヨーカドーに買い物する予定だったのでそちらに停めることにしました😅
    バスがあるんですね!

• 5月20日
ママ

私は毎年港町公園にとめて行ってます。

• はな

はな

イトーヨーカドーで買い物する予定だったのでそちらに停めることにしました😅

• 5月20日