※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

ディズニーランドの年間パスポートを買おうと思っています。息子が楽しめて元が取れるのはどれくらいの年齢ですか?家からは電車で15分の近さです。

ディズニーランドの年間パスポートを買おうと思っていて、息子がどれくらいになったら楽しめて元がとれますか?
ちなみに家からは電車で15分なので近いです。

コメント

みつき

1人で座れるようになってからの方乗り物とか乗れるのでいいのかなー

• 小鳥

小鳥

乗り物に乗るってよりはお散歩したりがメインで行こうかと思ってます。

• 5月19日
ゆかりん

わたしも自分がディズニー好きで昔年パス持ってたので購入考えてますー♡
アトラクとかショとかに目が行きがちですが、時期によって咲いてる植物が違うのでお散歩にいいですよね!
わたしはテーマパークとして楽しむのであれば1〜2歳頃から、公園感覚として楽しむのであれば今からでもいいと思います(◍•ᴗ•◍)

• 小鳥

小鳥

ありがとうございます😊
    夏場は暑そうなので、秋頃から年パス買おうかなと考えてます❤️参考になりました、ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリン

私は自分から行きたい!っていうぐらいになるまでは買わない予定です。せっかくなら記憶に残ったり、いろいろおしゃべりしながらのほうが親も楽しいですし。小さいうちは並ぶことにぐずったりして、親が疲れそうです。

• 小鳥

小鳥

公園感覚でお散歩に行くことがメインで考えてます。

• 5月19日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

それなら主さんがいいならいつでもいいのでは?
    ただ、人が多いしその分病気やウィルスもたくさんいます。これから歩くようになってあっちにフラフラこっちにフラフラするようになるので、大変だと思います。私は少し離れた保育園に毎日連れて行くだけでも一苦労です。

• 5月19日
chiaki(*^^*)

1年に10回以上行けば、金銭面的には元取れます。
が、まだまだ小さいお子様だと、乗り物も制限されますし、まだ難しいと思います。
また、着ぐるみが怖い…とかもありますし…

3歳まではお子様の入園料はタダなので、1〜2歳からなら楽しめるのではないでしょうか(o^^o)

ただ‼︎
お子様がディズニーを好きにならなければ、楽しくないと思いますm(__)m

• 小鳥

小鳥

• 5月19日

お子さんが靴を履いて、長い時間歩けるようになってからがいいのではないでしょうか?ずっとベビーカーだと疲れちゃいますよね💦

• 小鳥

小鳥

• 5月19日
あや

大人しく待ってられる子とかならいーけど、乗り物の待つのもうちの子は大変です😂乗り物よりも歩きたい〜で、、
なので3歳くらいになってからかなー?と思ってます😊

• 小鳥

小鳥

• 5月19日
ざわちゃん

年パス持ってますよ〜!息子が楽しんでるかどうかはかなり謎ですが、パレードの音楽が流れるとるんるんで膝の上で踊り出して周りの人に笑われました😂😂😂親の思い出づくりということで…子供が楽しいのは2歳くらいからでしょうねー😅

• 小鳥

小鳥

• 5月19日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

うちもそうですよー😆贅沢な公園だと思って行ってます笑

• 5月19日
日月

8ヶ月から行っています。
その頃は家が遠かったので持っていませんでしたが、それでも2~3ヶ月に1回は行っていたので、
今の家だったら買っていました!
お散歩程度で十分◎であれば、すぐ買っても良いと思います(*^^*)

• 小鳥

小鳥

ありがとうございます!お散歩メインで考えてます!

• 5月19日