※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

20日に2年目の結婚記念日があります。予定だと、息子は義母さんが見てい…

20日に2年目の結婚記念日があります。
予定だと、息子は義母さんが見ていてくれるみたいで
ほぼ一日中旦那と2人きりとなります!😭
デートというデートも久々で、金銭感覚も結婚前と比べたら高級なディナーとかより飲み放題付きの居酒屋2時間○○○円(2人で飲み屋で飲むのも久々)でもいいのかなーって思っています( ; ; )!でもせっかくのデートだし、オススメの場所とかありますでしょうか??。。。
ディナーの他にオススメのデートコースあれば
アドバイスください〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

コメント

naaco

私は映画に行きました‼️
子供がいたら絶対行けないので(*^^*)

母娘でキティラー

結婚記念日おめでとうございます(*^^*)

居酒屋もいいですがちょっとオシャレなイタリアンとかどうですか(o^^o)

ディナー前に子連れでは行きにくいカフェ行くのとかもよさそうですね☆

ゴルゴ33

我が家の結婚記念日は夫婦で鉄板焼ランチ&アロママッサージが定番です✨
夫婦ならんでマッサージ受けられるお店が近所にあるので、最初は喋りながらマッサージしてもらってるんですけど最後には二人とも寝てますね(笑)

mii

平日なので有給とってディズニー行ってきます😊