※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お金・保険

XPERIAのSO-04Hが不具合で改善されず、機種変更が難しい状況。解決策を教えてください。

スマホをケータイ補償サービスでリフレッシュしたのに改善されてなくて、どうしたらよいでしょう😭😭

誤入力誤変換、一点しか触れてないのに画面が左右にガビガビする、のが主な症状です。
¥5000出したのに全く治ってなくて最悪です・・。
これはもうこの機種がアウトってことでしょうか。。

まだ本体代が支払い終わってないので
機種変等したくても解約金とか本体代残高を考えると・・😦💦

どうしたらよいでしょうか⤵️
ちなみに使っているのはXPERIAのSO-04Hです。

コメント

ケータイ補償で返ってきた端末は元の端末じゃないので同じ症状なら使い方の問題じゃないですかね?💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

DOCOMOは¥5000で同機種と交換してくださるので前と同じ機種なのですが・・

• 5月19日

退会ユーザー

私もdocomoでケータイ補償も利用したことあります!✨
    修理で預かった携帯の解析、修理の仕事してましたが、ごちゃ混ぜにするから返ってくるやつは違う端末ですよ!(>_<)

• 5月19日
僕、たぶんドラえもん

携帯の近くに何かカードなどありますか?🤔

• ゆーゆー

ゆーゆー

なにもありません💦

• 5月19日
ちゃんちー

たしか、2週間以内にケータイ補償サービスに連絡すると対応してもらえたはずです(^-^)/
いつ補償を使ったのか、補償を使ってからどのくらいの期間で症状が出たのか話してみてはいかがでしょうか?

• ちゃんちー

ちゃんちー

補足です。
    ケータイ補償サービスセンターにあるスマホは画面割れなど様々な故障を直しているので、届いたその日に同じ症状が出ることがあります。
    もし、docomoショップでケータイ補償サービスを利用しているのであれば、再度ショップに行きスマホの症状とケー補の利用日を伝えればケー補の方に説明してもらえると思います(^-^)/

• 5月19日
ガルガルママちゃん

私もドモコの携帯補償使ったけど同じようなことありました(T-T)

リフレッシュ品使ってて半年もしないうちに急に電源が入らないことが2回続いて機種変更しましたです(T-T)

本当嫌になりますよね…