※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

おっぱいを飲みすぎて吐いても、また欲しがる場合の対処法を教えてください。確実に飲みすぎています。

おっぱいの飲みすぎでさっき思いっきり苦しそうにしてたんみたいなのも吐き出してたのにそれでもまだおっぱい欲しがる場合どうすればいいですか。確実に飲みすぎです
さっきから10回ぐらい飲んで吐いてまたおっぱい欲しがっての無限ルーぷです

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

おっぱいが欲しいんじゃなくて
他にオムツ替えて欲しいとか暑いとか寒いとか眠たいのに寝れないとかじゃないですかね!?

  • しおり

    しおり

    オムツ替えました。扇風機もつけてるんです。
    もうとりあえず、添い乳にしました。。またはくんでしょうけど。。。

    • 5月19日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    赤ちゃんって、寝る時、死んでしまうんじゃないかと思って怖くて泣いちゃうみたいなんです。
    分かります、さっさと寝て欲しいって思った事もありますしイライラした事もあります。でも落ち着いて、まだ生後間もないんですよね??きっと。
    赤ちゃんもまだこの世に出て来たばかりで不安でいっぱいなんです。
    うちの子はあまり吐く事が無かったので分からないですが、吐いてしまうと言う事は量が多いんじゃないかなと思います💦でも飲ませなきゃ泣き止まないんですよね、おしゃぶりとか使われてますか??哺乳瓶があれば、哺乳瓶の乳首吸わせてみたりとか…
    余計なお世話かも知れませんが、心配になりました…

    • 5月19日
🐤

生後0ヶ月の時、欲しそうにしてたので3時間永遠とおっぱいあげてました😂
満腹中枢が未発達なのでお腹いっぱいなのがまだ分からないんですよね💦
抱っこして揺れても寝ませんか??

ゆい

私の場合添い乳したら寝てくれるので、吐いて飲んでのループの時はこれです🐣

ひよ

寒いとか暑いとか…
痒いとか、他にあるのかもですよ

ゆっこ

ゲップ出来てますか??
苦しくて吐く時もありますよ。
あとは、抱っこであやしたりするしかないです(⌒-⌒; )

mntママ

吐くのはきっとお腹いっぱいだと思います(TT)
泣いてるのは、眠いのに寝られない
抱っこしてほしいとか何か他の理由かもですね😭
まだまだ上手に寝られない時期なので、ストレスにはなりますが、とことん付き合って、抱っこユラユラとか、立って歩きながら抱っことか色々してみたら寝てくれるかもです💓
布団に置いたら泣くので一晩中抱っこして歩き回ってソファで抱っこしたまま最後は寝てくれた日もありました😭
まだお外に出てきて間もないので、全てが怖く不安なのだと思います😢
ママの抱っこが大好きなんだと思いますよ😢💓💓