※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまmama
妊娠・出産

予定日過ぎてもお産の前兆なし。茶色い血混じるおりもので不安。病院未連絡。大丈夫か心配。

こんばんわ🌙40w1の初産婦です🤰

昨日予定日で検診で子宮口1センチで骨盤に赤ちゃんの頭がハマってないし全然上の位置に居る言われました(;_;)
自分自身子宮収縮が弱いかもしれないとまで言われました😭
いままでお産の前兆が全くなく、来週の火曜日からバルーンと促進剤での出産を予定しているのですが、今日のお昼くらいから鼻水みたいなおりものにすこーし茶色い血が混ざってて「お!一歩前進かな!😍」と思っていて
いまトイレに行ったら拭いても拭いても鼻水みたいなおりものに真っ赤な血が混ざっていました😭😭

とくにお腹の張りとかないですし病院には電話してないのですが、大丈夫ですよね!結局様子見てくださいて言われて終わりな気がして😂😂子宮収縮が弱いかもしれないと言われてるのでお腹の張りないのかなーと😩😩

今までなんにも前兆がなかったのですこし焦ってしまって💦

コメント

ぺこ

おしるしですかね?🤔
私もおしるしから来て、焦って病院に電話したら「おしるし来たからと言ってすぐ産まれるわけじゃないから、とりあえず陣痛くるまで待っててねー」と言われました😂

• りょうまmama

りょうまmama

回答ありがとうございます🙇💓

そーですよね!結局おしるし来ても陣痛とかお腹の張りが来なきゃ意味無いですもんね(;_;)気長に待ってみたいと思います♡

• 5月18日
ふう

心配であれば電話してみるといいですよ!
看護師さん、助産師さんが指示してくれると思います!
なにもなければそれはそれで安心できますし^_^

• りょうまmama

りょうまmama

結果お腹の張りとか陣痛きてから電話してみようと思います♡
    前兆がなにもなかった分すこし焦ってしまって(笑)すみません、ありがとうございました😚

• 5月18日
たーくだ

ドキドキしますよね😊おしるしかもしれませんね😍赤ちゃんに会えるのも間近です♡アタシは1人目はおしるしきて3日後本格的な陣痛になり出産しました。きっと、良いお産になります( 〃▽〃)

• りょうまmama

りょうまmama

なにも前兆がなかったので嬉しさの反面ちょっと焦ってしまって😂(笑)
    入院になる前になんとか自然にと思っているので😌お言葉嬉しいです💓頑張ります😚

• 5月19日