※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

ネイリストさんで詳しい方いたら教えてください。セルフでコペルという…

ネイリストさんで
詳しい方いたら教えてください。

セルフでコペルというやり方で
長さ出しをしたいと思っています。
チップはコペル用のを買ったんですが
ジェルまで買うと高くて買えてません。
代用できるようなジェル教えてください。

前に自宅サロン行ってたときに
コペルで長さ出しをしてもらったんですが
その方もコペル用のチップだけ使ってて
ジェルは違うのを使ってました。

コメント

ビーデル

私もコペルの長さだし始めました❗
ジェルは以前から使っているビルダーをそのまま使っていますよ!

  • あ



    1ヶ月くらい折れずにもちますか?😵

    • 5月19日
  • ビーデル

    ビーデル

    水仕事しなければ持つかもしれないですが、私は爪がのびるのが早くて気になるので10日ぐらいでオフしてます。

    • 5月19日