※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
ファッション・コスメ

ファンデーションを塗ったそばから小鼻の角栓が白く浮き上がります😨改善…

ファンデーションを塗ったそばから
小鼻の角栓が白く浮き上がります😨
改善方法ありますか?😔

常に鼻横が白くポツポツ浮くので
ショッくです( `皿´)

コメント

mfy

高いんですがこれオススメです。

私は下地とファンデーションを
誕生日プレゼントってことで
買いました(笑)

ダイズさん

ごめんなさい😣‼️改善方法ではないんですが、私も今まさにその状態で小鼻だけじゃなく顎もそうなるので悩んでいたところ同じ悩みの方がいてついコメントしてしまいました😣
私は昨日から改善方法、なぜそうなるか。ひたすら検索してました💧
お互い早く角栓なくなって改善したいですね😔
ちなみに私はマキアージュのファンデと下地使ってます。
化粧水は肌ラボです😅

うーたん

角質取りみたいな、あのジェルでクルクルすると、白いのがポロポロ出てくるやつをマメにやった方がいいですよ(*´3`*)薬局とかに売ってるど思います!

エステに行くのが手っ取り早いですよ。
鼻パックでも取れますが毛穴にダメージが大きく根本的には悪化します。

まめまま

私は洗顔時にまゆ玉でクルクルしたら少しマシになりました(^^)この前100キンでも見ましたよ✨

はじめてのママリ🔰

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使い始めたら少し改善されましたよ😌

ya

下地の前って化粧水、乳液塗ってます?乳液なしで下地すると良いですよ。

ママ

クレンジングオイルを化粧してない日も鼻だけは毎日必ずクルクルしてから洗顔して、化粧水いっぱーい付けてたら綺麗になりましたよ