※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

僕の目からして、娘にとっていい母親をできているとおもうけれど、僕の…

僕の目からして、娘にとっていい母親をできていると
おもうけれど、僕の妻としてはなにもしてくれていないよね

と不満を言われました。

結婚願望がなかった旦那なので
私と出会う前のように自由にさせてきたつもりです。
女の子とホテルに泊まってもご飯いってても
気付かぬふりをしてきました

逆に妻としてどんな言動してほしいの?
と尋ねると、具体的には分からないとのことです

何を望んでそんな話をしてきたか謎です
いまは旦那は、ふて寝をしているので話合いはまた後日になりそうです。。。
どうしたらいいのでしょうか。。。
妻としてなにをしたらいいのでしょうか。。。

コメント

wakame

妻としては
愛情表現してあげるのを心がけてます^_^

  • まりり

    まりり

    たしかに[寝る時に抱きつく]ことしか
    していないですね( ⚭_⚭)

    • 5月18日
つーあい

浮気して目をつぶってくれてるだけで女として奥さんとして頭が上がらないと思いますが。
人にプラスな何かをしてくれないと言うなら自分はマイナスなことしてますよね?って思います。
ひなたんさんはもっと自分のことを大切にした方がいいと思います。
浮気のことを話しにあげて、じゃあ自分は何を私にしてくれてるの?と聞いてみたらどうでしょうか。

  • まりり

    まりり

    ほんとそうですよね( ´・・)
    浮気は半分認めましたが
    個人名がまだ掴めていないので
    旦那はまだ隠せていると思っていますねこれ(笑)
    家賃をはらってくれるだけですね(:3_ヽ)_

    • 5月18日
かな

ホテルに泊まった事、ご飯に行ってる事を気付いてるのは、旦那さん分かってるんですか?
逆に、夫としてそんな行動をとる人に、どうしたらいいんだ?と思いました‥
旦那さん、ひなたんさんに甘え過ぎ。
なにもしてくれていないって、家事育児してるじゃん。
なにを求めてるんだ‥

  • まりり

    まりり

    浮気不倫は、半分認めました(笑)
    自宅に、癒される場所が欲しいらしいです
    わたしは24時間ワンオペ育児の休みがほしいですよ!!(笑)
    癒される場所とは、、、?´-`)

    • 5月18日
deleted user

妻ってそんなに献身的なものでしょうか😱
母親が娘に色々するのはそりゃ当たり前ですが...
夫婦間はお互い大人なんだから、そのへんはお互い 思いやり合いですよね🤔

浮気してる人にしてあげることなんてなにもないと思いますが😰

  • まりり

    まりり

    浮気不倫を容認してほしいようです。。、もう病的ですよね、

    • 5月18日
海月

かまって欲しいのではないでしょうか?

  • まりり

    まりり

    そんなかわいい気持ちだったら嬉しいです!!(/ω\)

    • 5月18日
アリエル

結婚願望なかった分
今になって彼の中で何か変わった行ったんでしょうか?
子供に手がかかる分彼だけが置いてけぼり?
構って欲しいんじゃないですか?

  • まりり

    まりり

    たしかに、娘ばかり見て旦那とは目を合わせません。
    浮気不倫しているような奴には
    ご飯は無言で置きますよね(笑)笑顔振りまくわけがないじゃないですか!!(笑)

    • 5月18日
ぴ

浮気されて許せるのですか?
そんな人に、何も求められたくないです…

  • まりり

    まりり

    旦那の浮気は病的なのです。。。
    まずはお金をとって、我慢ならなくなったら離婚します!

    • 5月18日