※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください😊来月(7ヶ月後半)でランドデ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください😊

来月(7ヶ月後半)でランドデビューします。
B型ベビーカーと抱っこ紐両方持って、車で行く予定です。

平日なのですが比較的空いている曜日はありますか?
イッツァスモールワールドは新しくなったので混んでいるのでしょうか?
雰囲気だけ楽しめれば良いとは思っていますが、他に乗れるアトラクションはありますか?
普段の持ち物以外にオススメの持ち物はありますか?

ひとつでも良いので回答していただけたら嬉しいです💓

コメント

♡すんじょ♡

比較的に空いているようです!

• めりー

めりー

ありがとうございます❤️
    火水木が狙い目ですね✨

• 5月18日
*H.N*

そこまで詳しくないですが、GW明けの火曜日に行ったら結構空いてましたよ!比較的月、火曜が空いてるみたいですね^_^イッツアスモールワールドは20分待ちでした!後はウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズ、スティッチのやつとか赤ちゃん連れて行けましたよ!

• めりー

めりー

20分待ち良いですねー😍
    ジャングルクルーズも乗りたいです!
    スティッチも行けるんですね✨できてから行ってないので楽しみです〜😊

• 5月18日
あす

私はいつも平日の火曜〜木曜あたりに、主人と有給とって行っています😊空いていて、何度もアトラクションに乗れたりします👌

また、アプリの「ランドへGo」というアプリは待ち時間やトイレの場所、レストランなどすごい役に立ちます😄

• めりー

めりー

デートでよく行かれるなんて素敵です💓
    アプリダウンロードしていきます!
    待ち時間はサイトでしか見れないのかと思ってました😂ありがとうございます😍

• 5月18日
おしゅし

「ディズニー 混雑予想」で調べると予想されたカレンダーみたいのがあるのでそちらで見てみて決めるのもいいかと思います。
あくまで予想ですが😅🙏🏼

• めりー

めりー

調べてから行きたいと思います!
    そして予想が当たってくれるのを祈ります🤣

• 5月18日
さえみき

火水木の中日は空いてます!
抱っこして乗れる乗り物は少ないです(´・ω・`)ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道は抱っこでも乗れます😊
膝掛けやおくるみとか少し掛けるものと水分補給とかはあった方がいいかもしれないですね!
まだ離乳食始めなのでいらないかもしれないですが、おやつが少しあるといいかもしれないですね(●・ω・)/

• めりー

めりー

ありがとうございます😊
    中日狙いで行きたいと思います🙋‍♀️
    なるほど〜冷房もあるしかけるもの必要ですね✨
    おやつまだ食べたことないのですがその頃までに食べてみようかな…👶

• 5月19日
  • さえみき

さえみき

朝と夕方とで気温の温度差もありますし、日差しよけとしてもタオルケットなどが合った方がいいと思います!
    多分今はミルクか母乳だけかな?と思いますが、最近暑くなって来たのでお茶やアクアライトなどの飲み物も練習して飲めるようになっておいたらいいかな?と思います(●・ω・)/
    脱水になると大変ですし、何度も水分補給で授乳するのも大変だと思うので。

• 5月19日
  • めりー

めりー

離乳食と共にお茶も練習したらストロー飲めるようになったので持っていきたいと思います👶💓
    たくさんのアドバイスありがとうございます😍
    参考にさせていただきます!

• 5月21日
日月

平日だと、火水木が視覚的空いています☺️
スモールワールドは、リニューアル直後に比べると随分落ち着いてきてますよ◎
一人で座ることができれば乗れるものはたくさんあります。
公式サイトのママスタイルで、条件を絞って検索できますので 見てみてください(^^)

ディズニーランドは、日陰が少ないので暑さ対策・日焼け対策は十分にしてくださいね!

• 日月

日月

視覚的じゃなくて、比較的ですね(*ノ▽ノ)

• 5月18日
  • めりー

めりー

ありがとうございます💓やはり火水木ですね〜😋
    直後より落ち着いたんですね!タイムリーな情報ありがたいです😊
    ママスタイル見てみます!!
    日陰すくないですか💦日差しが心配です😱対策考えて行きます✨

• 5月19日