※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

スギ薬局の葉酸サプリを飲んでいるけど、安さに不安。同じサプリで妊娠した方の経験が知りたい。緑色のパッケージです。

スギ薬局ブランドの葉酸サプリ(鉄分、ビタミン入ったもの)を去年の9月から飲んでるんですが、安いのでどうなのかな?と思いまして🤔
同じの飲んで妊娠した方がいないかな〜と😌
緑色のパッケージです☺

コメント

妊娠中飲んでました!
私はつわりが比較的キツい方でした😅
でも葉酸サプリ飲んだ日は少しだけど
つわりが軽くなりました😊✨
気持ちの問題かもしれないけど…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    妊娠発覚前は飲んでいませんでしたか?
    葉酸のおかげでつわりが軽くなったのであればいいですねー✨✨

• 5月18日

葉酸サプリは妊娠しやすくなるものではないですよ😊妊娠中に大事な栄養素である葉酸は食事では必要量取りづらいのでサプリで摂取するように勧められてます!
なので妊活中に葉酸を飲むのは妊娠した時に必要になるから早めから摂っておくと先天性異常が起きにくいってことです💕多分値段はあまり関係ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね🙆なので妊活入る頃から毎日飲んでます✨
    葉酸は子宮内膜を厚くするとかサイトで見たこともあるので良い物はちゃんと効果あるのかなぁって思ったんです☺
    色々なメーカーから出てるので高い物の方が良いのかなぁなんて考えましたが、毎日のことなので気にしないようにします☺⭐

• 5月18日

退会ユーザー

毎日飲むとなると高いとそれが負担になってきますからね💦私は妊娠わかってから飲み始めたんですが結局つわり始まったらサプリも飲めなくてすぐに飲まなくなりました😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⭐
    つわりが酷いと水飲むのも辛いとか聞きます💦飲めるうちに飲んでおきます😂

• 5月18日