※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

あと1週間弱で予定日ですがまだまだ下がってきてません( ;∀;)おととい…

あと1週間弱で予定日ですがまだまだ下がってきてません( ;∀;)
おとといの検診で、産道までまだ2cmあると言われ、産道を柔らかくする注射打ちますとのことで打ちました。
本日午前中2回めの注射を打ちに行き、産道まで1.5cmになりました。明日も3回めの注射を打ちに行きます(><)
注射打ったことある方いらっしゃいますか??同じような方予定日過ぎましたか??

コメント

♡chika♡

一人目の時、36週から40週の4週間、毎週注射うちました!
産まれたのは40週4日でした(^^;

  • ayu

    ayu

    注射打っても遅れるんですね( ;∀;)
    私もまだまだかなって思います。

    • 5月19日