※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に赤ちゃん用のソープを使っていますが、いつまで使うか悩んでいます。高価なサボンの赤ちゃん用ソープも使いたいけど、おすすめがあれば教えて欲しいです。

1歳4ヶ月の娘がいるのですが、
今全身使える赤ちゃん用のソープを使っていますが、皆さんはいつまで赤ちゃん用のソープを使っていますか??
あと、赤ちゃん用じゃないの使ってる人でおススメあれば教えてください‼︎

お金があればサボンの赤ちゃんもお母さんも使えるやつ使いたいのですが、高いので(;_;)笑

コメント

ままちゃん(´๑•_•๑)

こんばんは☆

1歳からはメリットと
弱酸性で押しているビオレでしたでした。

お顔だけは全身用ソープを2歳半まで使いましたよ(ㅅ´³`)

ハイハイ

産まれたときから尊馬油の固形石鹸使ってます。髪の毛も薄いので頭も一緒です。私の洗顔も同じです。特にトラブルなく使えてます。

。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

ウチは一歳くらいから旦那も子供もビオレにしました!
サボンのママ&ベビーもいいですよね(*^^*)私は一週間に1.2回だけ、子供と一緒にご褒美みたいに使ってます♡笑
けど香りがキツイものは赤ちゃんの鼻をバカにすると聞いたことがあるので、本当は使わないほうがいいのかも^^;