※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

宮崎県日向市の渡辺病院で出産された方いますか?

宮崎県日向市の渡辺病院で出産された方いますか?直接支払以外の手出し金額を参考にしたいです🙌

コメント

ぴー

昨年6月に出産しました✨
私は平日の昼間に自然分娩で出産し、無料の部屋でした。手出しはなかったです👍

• ゆい

ゆい

何もなければ手出しはいらなそうですね( ˙꒳ ˙ )無料の部屋って1週間過ごしてどうでしたか😐?

• 5月18日
  • ぴー

ぴー

私は普通に快適でしたよ!
    ただ、会陰切開したのでトイレまでの道のりがキツかったですね😵💦

• 5月18日
  • ゆい

ゆい

あー会陰切開痛いらしいですもんね🙌トイレさえ苦にならなければ無料の部屋でもいいかなと思って😐渡辺手出しなんか高いですよね💦

• 5月18日
ちゆちゆ

手出し7万ほどでした。
夜7時頃に入院し、朝方に自然分娩で出産。
3000円程のお部屋でした🙂
ただ、私の時は赤ちゃんのお洋服とかも汚れたら有料で借りないといかなかったです😭今はどうかわかりませんが…

渡辺はやっぱり他よりは高いそうです(・_・、)

• ゆい

ゆい

やはり高いですねー😷本当は実家が柳田のが近いのでよかったんですが冬予約するときには既に埋まってて予約ができなかったので諦めて渡辺にしたんです💦ありがとうございます😊

• 5月18日
晴日ママ

上の子10万でお釣りが数十円あったかな?って感じです(*≧∀≦*)
夜間、休日、吸引お産前2日入院して3000円代の個室でした(*≧∀≦*)
下の子4万5000円でお釣り数十円でした!
こちらも夜間出産で3000円代の部屋でした~!
経産婦だったので1泊短く退院してこの値段でした(*´ω`*)

• ゆい

ゆい

休日加算と何か処置すれば金額あがりますね💦ありがとうございました✨

• 5月18日
ママリ

平日の午前中に40w2dで受診、羊水がなくなっており子宮口も開いてないことから、その日の午後緊急帝王切開になりました(T_T)
3,000円代の個室11日で、手出し9万で少しお釣りがあったくらいです😅
高額療養費で11万返ってきたのと生命保険でプラスにはなりましたが😅

• ゆい

ゆい

あー、平日でも帝王切開なると…って感じですね😭生命保険はやはり強いですね💦

• 5月19日