※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色
お仕事

藤沢市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市で内職や在宅ワークをされている方いますか?どんな内容か教えてください。

藤沢市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市あたりで、内職、在宅ワークをされている方いますか?

どんな内容か教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

ゆーゆー

該当の市ではないので申し訳ないのですが💦💦
ママワークスというサイトが在宅ワークの仕事の求人がたくさん載っているのでオススメですよ☺️

• 空色

空色

貴重な情報ありがとうございました(*^^*)さっそく調べてみたいと思います。

• 5月17日
  ここ

相模原市ですが、お隣のお家が座間市でした。
私は住友不動産のポスティングをしていました。
一応、始める前の面談で娘を抱っこしながらになるかもしれません。と伝えておきました。
その地域にもよりますが、1万いかないくらいしか配れませんでした💦

• 空色

空色

ありがとうございます!ポスティングも気になっていました(*^^*)
    1日どのくらいの量を配っていたのですか?うちも小さい子供連れでも大丈夫なら、やってみたいです。

• 5月18日
  •   ここ

ここ

今やっている地域では、毎週全世帯配っても600枚くらいしか配れませんので、多い週では全て配りますが少ないと300枚くらいです。
    住友不動産だと火曜日水曜日が定休なので、その曜日は配れないです。あと、雨の日は配るとチラシが濡れる可能性があり、他の郵便物も濡らしてしまうかもしれないので投函は禁止されています。
    いつも同じ家に投函するのは1週間は空けないといけないので、毎週同じルートを同じ曜日に配るようにしています。
    最初は指定された場所のみ投函ですが、自分がまだ配れるようなら増やすこともできます。
    その前に、自分の家の周辺でポスティング担当が先にいたらもしかしたらお断りされるかもしれません💦
    重複投函(1度に2枚以上の投函)はクレームにもなるので禁止です。
    クレームが出たら、ポスティングスタッフ全員が配ることができなくなるので💦
    気にしないといけないことが多々ありますが、文章にすると難しくみえるだけで考えてみれば当たり前なので難しくはないですよ🎵
    あと、投函禁止のお家にも投函したら配るのをストップされてしまいます💦
    ノルマもなく、配れない週があるなら電話をして伝えれば大丈夫なのでお子さんとお散歩がてらできるかと思います。
    でも、なるべくなら1人で配るように言われるので相模原市でやっていたときは内緒にしていました。
    長々と失礼しました

• 5月18日
  • 空色

空色

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    ポスティングのお仕事 甘く考えていました(T_T)
    当たり前の事ですが、色々なルールがあるのですね💦また、一人のルール違反でみんなが迷惑をしたり…
    子供連れも毎回は大変そうですよね…💦
    自分に合っているか少し考えてみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました‼

• 5月18日
  •   ここ

ここ

グッドアンサーありがとうございます!

私も面接のときにめんどくさいなーっておもいましたが、やってみたら簡単でした笑
    ほかにも、ピザ屋さんのポスティングも見かけましたよ!
    でも、ピザ屋さんはポスティングする前に店舗に行ってから配る範囲を決められて配りに行くので面倒な感じなのでやめました💦

在宅ワークなら、橋本にあるようなことを聞きましたが納品や作業する物をとりにいくなどをしないといけないので、車がないとできない感じでした💦
    無理せず頑張ってください!

• 5月21日
ふゆ

私なら、結婚しているのでそういうの困るんです。またこのようなことがあったら、主人と店長に報告させてもらいます。
と言うかなーー。

• 空色

空色

間違えて他の方への回答が書かれてしまっているみたいです(>_<)

• 5月18日